2017年1月24日発売の新作キッチンマットを購入しました。
サラリとしてて使い心地のよいキッチンマット。ティファニーもお気に入りです。
{FE41FFA2-F5AB-4B82-BD54-00515D690910}

しまむらCLOSSHI キッチンマット サイズ45×120㎝ 
やっぱり我が家はモンステラ柄。グレーならどんな場所にも溶け込みます。
{9302453A-A23E-4B88-90A7-446AEF72CC71}

4つのこだわりがつめこんだキッチンマットです。キッチン周りに安心。
・お掃除しやすい
・汚れが落ちやすい
・めくれにくくて安全
・不快なにおいを防ぎます
{E02BF286-C817-4E3B-A407-84F0DA25BFB8}

他にグリーン、ブラウン、レッド等も同時発売。トイレマットやバスマットもあります。
{37FB1447-884D-46C0-910A-7B1059BE2090}

お取り寄せされたい方は品番等、ご参考下さいませ。 108-0250
{7B602300-F0A6-469A-AED1-C76BA3736C68}

お料理をしていると、必ず見に来ます。私が何か落とさないかワクワク(おいおい)
汚れが落ちやすいという意味でも、万が一何かこぼした時も安心ですね。
{BA58BD50-34C0-4BDA-A33C-21A8317BAC4D}

ずっと長さ150~180㎝タイプを使っていたので、コンパクトにまとまった感じ。
これから春夏に向けて、スッキリ目にまとめたかったので、良いカモです。
{0A76CCA5-BE37-4A65-B766-920726C930D7}
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!