しまむらネットチラシ。しまむらセレモニースタイル!
❤️1/24(水)~28(日)❤️大切な日に着たいセレモニースタイル。
ネットチラシ出ました!私的見所をお伝えします。
今回はHK WORKS LONDON for men に田中圭さんをお迎えしての展開。
有名でカッコイイ方が着用されると、またまた人気があがりそう。
http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/flier/
{D4538A20-4B0A-4812-8A13-03648A822460}
本日、先出し情報をUPする予定でしたが、iPhone8の初期のバグらしくて、
写真フォルダから画像が全滅→Appleさんと3時間電話でお問合せ。
心折れ過ぎ、頭真っ白です。こんな事が起きるなんて…。
皆様もお気をつけて(涙)いつもご覧頂いている方々、申し訳ありませぬ。

写真がないのですが、気を取り直して、見所伝えます(さぁ、涙をふいて)。
フォーマル特集続きではありますが、春色パンプスがとても可愛かったです。
{ABCAE8AD-4381-46B3-92A8-70FCFAE27158}

履きやすく、それでいて可愛い軽量パンプス。私的には花柄のパンプスがツボ。
ヒールもあって、総花柄というのは春を感じますね。春パンプス最高です!
次の記事にて、詳しくお伝えしたいと思います。
{8EA2C76E-2623-4405-BD7B-5F62411C306B}
ヘアアレンジアイテム、今治ハンカチ各種等、見所いっぱいです。
何よりも明日、見所なのが、しまむら×コシノヒロコのコラボブランド。
HK WORKS LONDON(エイチケー ワークス ロンドン)の新作たち。
春色のトップス、爽やかトレンチ、ストール等が素敵。

特に目を引いたのが、バッグ!真っ白のバッグには、スタッズがついてて
素敵でした。ポーチ付きで使いやすいデザイン。赤いストラップパンプスもクール。
常にかっこよくて可愛いデザインが揃う、コシノヒロコデザインに大注目。
{EA76A8B3-F2B7-437B-AAF3-14CC30F09D16}
ギンガムチェックのキャミやインテリアマット類も新柄で、春夏を意識した柄。
これは気になるので、明日購入したいと思いますーーー。

新作パンツもかなり気になりますね。しまむらイチオシデニムがまたまたデビュー!
{FC1071F7-FB9F-4536-948F-23BC7BA5189A}

最後にチラ見せ。唯一、フォルダに残ってた写真がコレでした。
これから着画等、取り直しして、明日の朝の記事にしたいと思います。
花柄のパンプスで春気分。明日、各店舗入荷となります。是非見つけて下さい。
{0BFA298D-B990-4C84-B09A-23DFD20F444F}
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!