しまむら福袋は元日に発売になって、1週間ほどで解体される事が多いです。
今年もそろそろ解体セールでオトクにお買物をされた方が続いています。
店舗によってタイミングやお値段も異なり、一概に一律ではないので、近所でまだ
福袋として発売中の場合、しばし待ってみるのもよいかと思います。
{8C391BD4-657E-444C-9669-CF92B00DD921}

上の画像に映っている、Kuu 福袋【7点セット】税込5,000円 のリュックが本日は
解体品で税込900円になっていました。福袋といえど、きちんと作られてるからお得。
{925FDFCD-0215-4EE8-A6ED-647034C2A29C}

ポケットも多く、裏側のファスナーからも出し入れ可能。
キャリーバッグは勿論、バッグ類は解体のタイミングですごい勢いで売れます。
サイズは大体ですが、縦35×横25×マチ15cm程でした。
{8F9874DB-8D41-4FFA-BD10-EBE70D3DB516}

お取り寄せ不可となるので、お店を周って探してみて下さい。
私も何店舗も周って、ようやく見つけたので、解体品はタイミングや運もあるのかも。
{6E7F90ED-41D2-41A5-97DE-067997A55E0E}

特におススメなのが、3000円の福袋のジャケットやワイドパンツ。
単品で買えるなら倍お得ですね。人気のLUNACION(ルナシオン)メーカーの福袋。
{17FAD9DC-24D2-48E2-9C89-5DE4F6C67784} 

丈短めのファーコートはふわふわで軽いので、重ね着してても上から着やすい。
{50AF9070-58EB-41ED-897C-BE1327A316E0}
{24DE733C-3540-400E-80CF-CB45F43E97FD}

レースアップにより、ウエストへのフィット感が高いです。丈が短めなので、
好みが分かれる所。スエードタッチでこの色合いは今季らしくて目を引きます。
{77CDB997-2A0A-4CA7-B536-CEE9241127C6}
{0BC5DBF4-9B45-4D6A-A5A9-95BF3CD39E2A}

本日はHK WORKS LONDON 福袋【12点セット】10000円に入っていたお財布
ショルダーを購入。ディスプレイ時もこれだけ欲しいと思ってたので、ラッキー!
{DFD1FADB-DAC4-4D27-AC4E-11ED7339D0B1}

こちらでご紹介しております。
外村美姫『【しまむら購入品】しまむら福袋解体商品get 超お得』
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12342803046.html
{2B0E9BEB-BF61-43F3-8955-1FE4697E0AF3}

福袋着画等もこちらでご紹介しています。解体品購入に迷ったらご参考下さい。
外村美姫『【しまむら購入品】しまむら福袋 3000円×全3種まとめ買い』
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12341302559.html