今年もたくさんの福袋をご紹介して参りましたが、最近は中身が見える物の方が
安心感があって買い易いです。新年はしまむらの福袋を買って、早速着て、
カフェごはん等頂いて来ました。
外村美姫『【しまむら購入品】しまむら福袋 3000円×全3種まとめ買い』
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12341302559.html
{892A3F04-6005-43E4-93AA-F1CB63CD3A2E}
{17FAD9DC-24D2-48E2-9C89-5DE4F6C67784} 

アーバンドックららぽーと豊洲に2017年12月16日オープンした、ロンハーマンカフェ。

国内4店舗目です。 奥にはテラス席もある「RHCカフェ」がOPEN!

コーヒーだけでなくスイーツ や食事もOK。テイクアウト販売も可能でした。


パンケーキも美味しくて。お正月からHAPPY!ここお料理も美味しいです。
暖かくなったら、犬連れでまた再訪したいお店です。(テラスのみワンコOK)。

豊洲ららぽーとで購入したのは、サンマルクカフェ福袋。ルピシア福袋。
中身が分かっていてお得感があるとやっぱり福袋は嬉しくて買ってしまいます。
以前は寒い中、並んだりもしましたが、最近は予約や抽選も増えましたね。
{D4380629-FD0A-496F-AA4B-9F75F9CF6DEF}

新年限定企画として、2018年1月4日からマイレピ福袋2018がスタートしています。
LOHACOでP&G製品が買える15%OFFクーポンを全員もれなくプレゼント!
福袋に入れるP&G製品を選んでオリジナルの福袋が作れます。
{F3991155-4A5C-479E-887A-1992B89470AB}
さらに、福袋購入者から抽選で羽生選手のサイン入り生写真が24名様に当たります!