2017年最後のブログです。

2017年皆さま、本当に有難うございました!!

2018年でやっとアメブロ8年生に進級です。日々続けてこれたのも、皆様のお陰。感謝の気持ちをこめて、2017年締めくくります~!!今年は本当に有難うございました!!

{CA56AEF1-709E-469F-A26C-9274AB4763B8}

2017年はとにかく忙しい1年となりました。たくさんの方との出会いもあり、ブログを通してのお友達等もたくさん出来ました。素敵なコメントもたくさんたくさん頂き感謝です。

中でもしまむらがもっと好きになった!しまむらが更に楽しくなった!

というコメントは非常に嬉しく、光栄なものでした。


毎日3~5記事をUPして参りましたが、来年から少しゆるりと自分の時間も

作っていきたいと思います。コメントお返し出来ない折もあるかと思いますが、

ご容赦頂けたら幸いです。(お正月はブログのコメントを閉じております)

https://instagram.com/mikitonomura/

{5E245E98-1F5E-4338-A5D3-00D48A662E66}

来年もどうぞ宜しくお願い致します。素敵なお年をお迎えくださいませ。

ぱんだのぶろぐ管理人、外村美姫より、年末のご挨拶にて。

{53CDC55B-D5D4-49E8-AB80-CA8AB63F0057}
元旦も朝から各福袋争奪戦&しまパト行って来ます。また更新しますねーーー。
皆様もどうかよいお正月を。いつもご覧いただき、有難うございます!


にほんブログ村

↑色々な方のしまむらブログが読めます♡