しまむらでは福袋の発売が27日よりスタート!
ゆっくり売れている福袋の中の1つがコレ。サポートインナーハッピーバッグです。
{3604F0B5-AE35-48E7-BDC4-C1C868DA790D}

あまり派手な打ちだしはありませんが、実はポーチにもなる選択ネット付き。
中身が見えにくく、旅行等にも持って行けるお役立ち仕様。税込1000円とプチプラ。
{FFDCD2A1-44C6-4F84-B4C9-8E714596E0AB}

▶1000円の福袋
サポートインナーハッピーバッグ各種 お正月に食べ過ぎない様、買ってみた。
{368FEEA3-7791-4B22-AD5A-CDD80F13A1B8}

タグを見ればわかるのですが、福助さんが作っている福袋なので安心です。
サポートブラトップ、サポート三分丈ボトムが2枚ずつとポーチがついて5点セット。
{65A7FE17-1044-4AC8-A6B8-03F2EDAB6D04}

ただ、中身が見えないので、外側の紙タグからベージュを想像していたのですが、
中はグレーでした。これビックリした方が多いかも。LLですがかなりサポート感。
{CDD9F37C-59B5-49DB-ADCD-B523EAE6796E}

ラインをキレイに作ってくれるインナー。服で隠れる部分をしっかりサポート。
サポートあまり好きではない方は大き目サイズでゆるっとサポートがおススメ。
{EBECD31B-88BE-4D51-8428-21FC7241B452}

300円商品、Tシャツやふわふわ靴下は結構まだ残っているお店が多いです。
福袋間に合わなかった!という方も、これからでも間に合います。
{ED8FD02A-ED6F-480E-9F34-60517D418B2B}
{C645A457-22F4-4717-B41C-D360A9A8D035}
今週忙しくてしまむらになかなか行く時間がなかったという方。
福袋のお取り寄せにチャレンジしてみては如何でしょうか。お店の方曰く。
1300店舗以上が全国にある訳なので、お正月明けからの移動でも間に合うのでは
ないかと思います。確実とは言えませんが…という事でしたよ。

おススメはバッグの福袋。よかったら記事もご覧になってみて下さいませ。
外村美姫『【しまむら福袋】3000円「バッグ福袋」中身公開 マジ推し』
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12339589289.html
{C2868CB6-03D7-4FDD-8E36-63DE20A80B2D}  

外村美姫『【しまむら購入品】ディズニープリンセス福袋 2000円中身が豪華』
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12339815704.html
{3071A5B0-9F15-47A4-8354-A23E0214D883}
皆様もよいお買物を!!いつもご覧頂き、有難うございます!