無印良品に行く度に買ってしまうのが、意外な事にお野菜。
世界旗艦店「無印良品 有楽町」では、以前は不定期に実施されていた無印良品マルシェ。現在は1階に無印良品で初めてとなる青果売場を展開中。(2017年7月28日~)
{2E15C0B1-CFA8-4043-9A1F-A3741AEECB08}

野菜は生産者・生産団体が主に化学合成農薬と化学肥料を使用しない、あるいは減農薬にて栽培したものを直接仕入れる、産直販売。特に中でもイチオシなのがにんじん。

{6A2A7841-208C-4E13-91BB-0DB765479C1D}

生産者の方が「不思議と食べだすと止まらない」とよく言われるという自慢のお野菜。

にんじんだけでも色々な種類があり、珍しいお野菜が好きな方にもおススメ。


今回は有機洗人参とゆずを買って帰りました。ゆずはものすごく香りが強い。

包んで頂いたビニールがしっとりしていた程、ジューシーです。

{70E94030-963F-4404-85B2-8DEC953B9301}

人参も切ってみたら中までしっかりとオレンジ色。瑞々しいお野菜っていいですね。

{DAADDFC6-1AB1-4C08-86D0-EE8A5E3F77A1}
{FD01B51B-C57B-4313-A145-AC30C0E71540}

無印良品 有楽町 青果売場について、詳しくは公式HPで。

https://www.muji.com/jp/flagship/yurakucho/

{257AB2C5-6A18-419D-A7DF-8EC625CC0628}

余談ですが、事前に告知していた、無印の福袋。

かなり倍率が高くてダメ元エントリーでしたが、当選しました。

メンズのLが本命でしたが、こちらが届く予定です。

その他、福袋チェック&エントリー中です。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!