先日までしまむらでアクセサリーが3割引だったので、色々まとめ買いしました。
キラキラアクセサリーで冬コーデにポイントを。ずっと探していた物も発見です。
{105CBD68-3122-4E9E-8356-0AEBD61084B3}

こちらはヘアゴム。ゴールドとシルバーで同じデザインのものがついてます。
その日の服装やアクセの色合いと合わせる事が出来てとっても素敵。
{5B905CE3-9F7C-40F9-810A-A252AED8E8EE}

こちらはバレッタなのですが、ニット帽にワンポイント付ける為に購入。
裏の金具が目立たないバレッタなら、ざっくり編みニットに通してブローチとしても。
{1F03F4B8-913F-4768-BDE7-83D98BB8E11E}

そしてこれが探していたブローチ。しまむらでブローチって珍しいですよね。
ニット帽などのワンポイントに使います。パールもついてキラキラが可愛いです。
{2B543310-20D2-45BA-B442-81C7A3B83C2D}

そしてこちらが失敗ですね。セールだと勢いがついてしまい、既に持っているのに
ウッカリ同じものを買ってしまうという。結果、2個目になってしまいました。
{F52A155A-57D6-4D34-91A2-2F3CDC581CA3}

ちょっと大き目なんですが、重ね付けに使えるかな??
きれいなヴァイオレットの色合いに惹かれ、過去の私も買っていた様です(笑)
{57816F22-7A59-4777-8BA4-1A907E9B29A6}

キラキラパール付きのゴムなら、バレッタなしで様になるので時短出来てお役立ち。
{FC600708-CF46-4AB0-BD06-C12EF006808B}

ツヤ消しの金具がついたヘアゴム。TPOやファッションに合せて使えそうですね。
{946FA312-3F5E-4807-8462-2FF773AFD158}

静電気軽減ヘアブレスなんていうのもありました。静電気が気になる方に。
{56A506D5-8497-458B-B164-CFA2844FAE89}

こちらも継続発売中。パール×ゴールドのヘアゴムとヘアバトンです。
{8071DA54-F2EA-44EA-A190-3A84FB90A2C7}

ヘアバトンって何?

新感覚アクセサリー「ヘアバトン」 はその名の通りバトンのような形。

今までにない新しいヘアアレンジを作れると SNSで話題沸騰中アイテム。

まとめ髪に差しこむだけでかわいいヘアアレンジが可能です。
{E41CA98F-FD4E-4CFB-A9D3-E3FC49AEF2BD}

外村美姫『【しまむら購入品】全色まとめ買い ファー付ヘアバトン』
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12309435500.html


しまむら×CITIZENのコラボ時計。チープシチズンも2個目購入。
外村美姫『【しまむら購入品】ダニエルウェリントン風シチズン時計』
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12338640640.html
{48ADA71B-4629-4DC1-ADFA-43EFC868E487}

皆様もどうかよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!