2017年12月6日発売の新作。2900円で買えるファーコートが熱烈推しアイテム!
ふわっふわのファーが全面に!気持ちよく着用出来て、着ると脱げなくります(笑)
これはアレだ!人をダメにするコートに違いない!一目惚れ&超お気に入り!
{506CDDBA-3C91-4645-954B-176A03327EEE}

ライトグレーとダスティピンクの2色展開です。たっぷりしてて優しい着心地。

試着すると心もふんわり解きほぐされ、そのまま寝てしまえそうな位、癒されます。
{19F5A9DC-2C5A-4FE8-BCB2-C9D7C005F1EC}


みてっ。このファーの柔らかさ。伝わりますか?最強ですよ(←何が?)!!
{3BD70F58-B111-4B5B-AB2B-4FFE82F41725}

ボタンが主張しない所も高見え!スナップでパチンと内側で留められます。
{DA36AA2B-B996-4E29-8772-23ACA56C5BBF}

店頭でもディスプレイされていました。しまむらさんでもイチオシなんだと思うわ。
{AE21F6AB-0419-4FBD-9B28-EBA5D22113CB}

私も着てみました。身長165㎝でLサイズを着用しています。くるりんぱと回ります。
全方向ふわふわ、もこもこで「気持ちいい!超気持ちいい!」(北島康介選手的な)
{43BACEED-1570-4F2E-91FF-9F96A7CE41D1}
{5D498E1E-4503-48D6-AEE5-5ABA3B8A9BB5}
{45A08C05-3AC7-435E-8D38-DE88CEAAA190}

品番画像です。「ラウンドファーノーカラーJK」 税込2900円 M/L 淡灰・淡桃

※店頭でお取り寄せが可能です。7桁の品番をカウンターにて伝えて下さい※
{D9C30B79-5B9A-4CE9-A93A-AA9C3EED567D}


全身着画もUPしておきます。一応全身しまむらコーデです。
パンツ   裏地あったかパンツ(しまむら)
シューズ 1つ前の記事でご紹介しています。
バッグ   REAL CUBE (リアルキューブ)
{8CA88D41-CC32-4C8D-AEC3-8AB8EFD2EA15}

ボリュームのあるコートの場合には、ボトムスはとことんコンパクトにするか、
逆にふんわり全体しちゃうのか、極端な方が今旬な感じのシルエットになります。
{018C60B9-91B7-44BC-ACCB-C1A71132DB93}

フェイクムートン調コートも発売に!かわいいコートが続々入荷中!
外村美姫『【しまむら新作】新作ノーカラーコート3色入荷』
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12334053137.html
{F45911F2-2D38-4984-A032-60CDEE3B0B9D}

バッグもファー素材で合わせてみました。ふわふわをとことん楽しもう!
皆様もよいお買物を!!いつもご覧頂き、有難うございます!