普通のスニーカーに見えて、ものすごい機能がつまった素敵シューズを発見。
雨の日に白いスニーカーなんてナイナイ!って思ってましたが、コレなら履ける!
{C1786B71-C598-43BD-9027-29F1F77EEE17}

全天候型の超軽量スニーカーで、晴れの日はもちろん、

雨の日やレジャーにも大活躍の驚きの機能とは!!

1.驚きの軽量感! Mサイズ片足140g

2.完全防水設計! 接地面から4㎝まで

3.インソールを取り外して、丸洗いOK!

4.抗菌防臭の中敷き使用。

{A3D39F99-8AD7-428A-A53C-4F69DD4F9F81}

素材はサンダルによく見られる、EVA樹脂。
EVA素材で作られたスニーカーなんです。ポリエチレンよりも軽量で柔軟性と
弾力性があり、丈夫で千切れにくい性質を持った素材。
{D591D7AC-7721-42A5-8F28-B289AB7C143C}

パッと見は普通のスニーカーに見えて、EVAなのでしっかり防水。汚れにくい仕様。
雨でも安心して歩けますね。白、黒、紺の3カラーが入荷しました。
{08774245-AFE3-4C72-BCC9-8E87B4D2E1DE}

厚底になってて、約2cmの厚みがあります。底の厚みによるクッション性もあり、
履き心地も非常にいいです。24.0㎝でLサイズが丁度良かったのですが。
EVAは固い素材なので、足の形にあうかというのも重要なポイントかも。
{C6B3B31E-737C-4250-807A-5ADDC5B1FE4D}
{BDFABE62-8595-4822-9437-08DD0FB93B21}

おススメカラーは白。白は素材独自のツヤが目立たないので、スニーカーのよう。
雨の日に白を履いていたら、何故あの人は軽やかで濡れないのか驚かれそうです。
{CD2C4EA6-1E71-4AE9-989C-ED7AE692042C}

品番画像です。「EVAスニーカー」 税込1500円 中白・中紺・中黒 M/L/LL

※クリックすると品番拡大します。店頭でのお取り寄せにお役立て頂けたら幸いです※
{234B0E79-DAA5-4A98-BB9F-CE95524A7F4C}
{91CF1614-38D8-4181-ADEC-DE797946FFD9}
{84B9B86B-BF1D-4549-B518-330192A5DAF4}


こちらも防水タイプ。ブーツタイプがお好きな方には超おススメします。
外村美姫『【しまむら購入品】2900円ノースフェイス風スノーブーツ即買い』
 https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12326474029.html
{5740B11C-7FA1-4EF0-B838-F83D03D3E997}
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!