2017年春オープンの「GINZA SIX」6階にあるお店。
私的に「GINZA SIX」なんてキラキラした場所でお肉を焼くなんて。
すごくオシャレだけどお値段も高く、量が少なくて、お腹イッパイに
なんてなれない。なんて思い込みを一掃してくれた、貴重なお店です。
{386FB5BA-A0A5-43B4-8871-7BF67A34083E}
しかも。お店に入ってすぐに目にする言葉。
“どうせ食うならうまい肉”は本当で、国分寺の名店の味わいそのままに。
大サービスとも思えるコストパフォーマンスの良さにも惚れ惚れ。
その日最上のA4・A5ランクのお肉を頂けます。

「冷凍保存を一切しない」というこだわりもあり、その折に美味しい
お肉を堪能できるいいお店でしたーーー。
銀座の夜景も一望できる、素敵なロケーション。
6,500円のコースを飲み物と共に頂きました。
{9332ABA3-AE22-4DA3-AE8E-82D70440618C}

‣キムチ盛り
‣ナムル
‣山水サラダ
まず出てくるのがこちら。丁度良い量感でサッパリしたサラダ等も
新鮮で、この後のお料理をわくわくさせてくれます。
{DC91898F-FB36-4C54-98D4-116B68D95CBB}

‣名物生タン塩
これで4名分ではありますが、こんなにボリュームがあるものなのかと
ビックリでした。だった銀座だもの。銀座SIXだもの。こんなに頂いていいのかと。
うわーーー目からウロコ。しかも厚切りで美味しいんだもの。
{6E68E6C3-6FB0-48F7-89EA-55784DAED432}
{D6154F36-110E-43B4-AE29-C05B1BCBDAB2}

‣生カルビ
美味しい所を少しずつ変えて盛合せて下さっています。
タレの味わいもお肉に合っていて、ジューシーでお肉が旨い!!

{3FC7D4DD-F285-4D2F-8A83-3477C5897E5E} {238E3ACC-46CD-4902-BB61-2AC171EFCA84}


‣生ロース
薄切りのお肉は口の中で溶けて行きますね。
柔らかくて柔らかくて。でも、お肉の味わいはぎゅっと凝縮。

{E51F89FA-6909-479F-BDD9-FAC6247AC45F}

‣生ハラミ
定番のハラミも間違いなく。それにしても全部この量感。
ボリュームがあるのに、お肉が美味しい事が信じられない(まだ言ってる)。

{C0212DCF-1412-4DB4-9F52-6F41F794F7D8}


‣ホルモン盛り
上ミノ、シマチョウ、ハチノス等の部位を少しずつ。
スパイシーな味付けがされています。ハチノスは蜂の巣状に筋があり、
独特の風味と歯ごたえがあります。香ばしく焼いて頂きます。

{023526D1-3411-4BCC-B82D-CD11F4790553}


‣野菜盛りあわせ(コース外)
お肉だけでなく、お野菜の盛合せも豪華ですね。
彩りよく、新鮮なお野菜に焼き目をつけて頂く。美味し過ぎる!!!

{457E9F4F-388C-4B7B-960F-125B711141CB}

〆のご飯物
ふわふわの卵で仕上げられた、ミニクッパで最後に胃が癒されます。

{DDF6CD42-E327-4CC4-8942-867EC7F5A2FB}


アイスクリーム
抹茶をセレクトしました。温かいお茶やおしぼりも最後に提供アリ。

{1CFDAA4B-3FEE-4366-9C2C-958CFB3780E9}


細やかで行き届いたサービスで、非常に満足感も高く過ごせました。
接客もお料理もお肉もロケーションもコスパもよくて、大大大満足。
いいお店でしたぁ。おススメです。ご馳走様でしたーーー。

{1EB229B9-1CE0-47F3-A9C6-3408499D1183}

焼肉 山水 銀座店
050-5593-7398
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 6F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13206577/

焼肉 山水 銀座店焼肉 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅 )  夜総合点★★★★ 4.0