しまむらグループ2100店舗記念 大感謝セール開催中!!
水曜日に買った210円のボアトップス。お1人様2枚限りだし、もうご縁もないと
思ったら!まさかの再入荷。お店が出し忘れていたり、返品があったり、
売り場で紛れたりすると起こるこの現象。ラッキーでした。本日2枚追加購入。
{DE4AC957-7D32-495C-8272-20BBB744D361}

210円のボアトップス、合計4枚になりました。わーい、わーい。
最初いいなと思っていた星柄が買えましたーーー。モノトーン追加が嬉しいです。
{1E2AC559-341F-4F2A-A86B-F74E466F9DC6}

星柄の白と黒のVネックを追加購入。ふわふわで柔らかいですねーーー。
{C023F198-BF85-40E3-B6CA-68AC659EAB8D}
{F2E253DE-A782-418F-B64D-7C93E3B09DDD}

初日になんとか手にしていた2枚。諦めずに探していたら、見つかる事もあります。
{6272E426-FEEB-48EA-A59A-618A35C72CA8}
{D482A15D-8E3C-48D4-A699-9E2FF5F0F08C}

お取り寄せは不可となりますが、ダメ元で探してみて。イロチ買い4色ご紹介でした!
{2B877328-A4B1-4781-9FB5-DBA325127ADE}

ティファニーはどれが好き?と聞いたら、星柄の上に座ってくれました。
チワックスのティファニー 11ヶ月 1kg 女の子 オッドアイ シルバーダップル
{38E4795D-7802-481C-89A5-EE4EAAC03CCA}

そう!この星柄なんですが、同時発売の靴下(こちらも本日購入しました)と
とっても相性がいいんです。残り物には福がある?って感じですかね。
{15FC2827-F8B8-4CB4-BEDD-1A2B3B2652C0}

その他、水曜日にゲットした商品はこちらでご紹介しています!
外村美姫『【しまむら購入品】210円ボアトップス他 まとめ買い8点』
 https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12330496341.html
{84BB5EE0-C3C7-4415-A37D-E8D3AD27A22A}

楽天市場でもブラックフライデー開催中でーーーす。
皆様もよいお買物を!!いつもご覧頂き、有難うございます!