久しぶりの更新になります。本日はニューヨークに来ています(ダンナちゃんが)。
ニューヨークの空港で欲しいタンブラーがあればと写真を送ってくれたので、
価格と共にタンブラーコレクションを少しご紹介します。
※アメリカ限定なのか、NY限定なのかは分かりませんが、センスが素敵です※
{87F2723B-DDA2-4CCB-BE0A-DE87F565AD44}

最初に送られて来た画像。
サイレーンのバストが妙に豊か過ぎる!と思って、詳細を希望しました。
{2C08063C-1A4A-4CC4-87E9-AED6D76EBB12}

次に送られてきた写真(再度足を運んでくれました)。・・・髪の毛でした(笑)
{CA15FA26-FE3E-499E-8EAC-3652486878F0}

プライス*22.95ドル = 2,584.72 円 (1ドル 112.624 円) くらい。
{76FE1D2F-BC57-49EB-B904-E4BFDC365303}

斬新だと思ったのが、このサイレーンのタンブラー。全面ウロコ。表現が新しい!
{362A9C2C-4250-4C9F-AD40-C16F9E2A6815}

プライス*24.95ドル = 2,809.97 円 (1ドル 112.624 円) くらい。
{ED135038-C0DE-4622-93C3-7627C027A529}

あっ、日本でも売ってるヤツーーー。デザイン好きです。さて、お値段はどうかな?
{53EC99B6-5442-43F7-99A3-6689A2945CB1}

プライス*19.95ドル = 2,246.85 円 (1ドル 112.624 円) くらい。
{67265762-9BE9-4EC6-B6FD-D0806D65058D}

アメリカ限定で何かのコラボらしいと言われたのですが、詳細不明。
1枚目の画像にも「&」が入ったタンブラーがあります。人気なんでしょうか。
{F2AE5D2E-3BB8-4A94-8D16-F65DCE4CE821}

プライス*19.95ドル = 2,246.85 円 (1ドル 112.624 円) くらい。
{E6FD4137-E12E-4CE8-8B83-F463DBDE3F08}

という訳で、写っていないマグカップをお願いしました。帰ってきたらUPするかも。
以上、世界のスタバからでしたーーー。
{8685B6B3-CCE1-462B-994F-AED161DFED29}

クリスマスにこそ、たくさんスタバに行きたいな。
明朝はスタバでオーダー時に条件を満たすとトレイプレゼントの日。行くべし!!

皆様もどうかよい一日を。いつもご覧いただき、有難うございます!