付録目当て WITH(ウィズ) 2017年12月号 730円 10月28日発売号
【特別付録】 SHIPS(シップス)リッチなレザー調 ダブルジップ ポーチ
{FCC3B67F-5388-405C-B27C-E08A7053F0FE}

SHIPS(シップス)リッチなレザー調 ダブルジップ ポーチ

ポーチのサイズ:(約)縦12.5×横18cm

2ミリの厚さある、フェイクレザー生地でつくられているポーチ。

{A7476929-8D59-47B5-A3B7-4FC845C4FEEF}

表地が濃グレーで、中がベリーピンク。すごくキレイな色です。
SHIPSとのコラボで安定の付録かなと感じます。普通にいい感じのポーチです!
{D0D2DA0D-4616-46BD-BD53-D9A19F98B114}

ダブルジップにリッチな厚みのある素材。パンチング風ロゴがオシャレ。
旅の貴重品ポーチとして、オフィスの必需品をまとめて、化粧ポーチとして大活躍。
{13F6B451-7B45-4979-8E54-0F8EA6100620}

もう一つの付録がコチラ。役所に提出出来る、セーラームーン婚姻届。
今までも何度か「美少女戦士セーラームーン」モチーフの婚姻届はありましたが。
武内直子先生原作版イラストデザインはこれが初めてなのだそうですよぉ。
{8B539ED4-696A-4654-B393-554C65AA02D4}

本誌ではうさぎと衛の名前や住所、職業欄が記入例として書き込まれています。 
永遠の愛を誓った2人の名シーンも一挙にまとめられ、キラキラすぎて眩しい。
{A5EF7549-F77F-4057-BB32-5F3AF4645C05}
月にかわってお祝いよ!これ、お役所の方にもウケそうです。
これからご結婚される方、如何でしょうか。

楽天市場でも雑誌は購入可能。たまったポイントが使えます。
皆様もどうかよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!