たまには100均DAISO(ダイソー)パトロール。
激売れしているニット帽をいくつかご紹介します。私が購入したのはポンポンタイプ。
{5E417B78-BDE3-45B9-A636-EE4247680A19}

各300円ではありますが、編み目もキレイだし、ポンポンも大き目で好み。

グレー、白、黒とベーシックな3色を購入してみました。後々、プレートがついている所に

キラキラブローチを付けてアレンジしようと思っています。更に高見え間違いなし!!
{3795A869-CC52-4009-B84F-F9C6A956EB54}


ニットキャップ、ローゲージポンポン付き。頭周り57㎝ 税別300円。
{3D0395FA-E18E-4B73-92F4-DEA47E994F14}

とりあえず試着するとこんな感じです。白が一番好きなのですが、イロチ買いしておけば服装に合せて選べますね。3つ買っても1000円でおつりが来るって超プチプラ!
{B5B5089D-0329-496C-8A91-A85798A2511F}
{081A918D-E592-4297-B6D9-A197FC56032B}{1D2A3BE0-9FD5-47D7-9CE3-9D9C758D5317}

人気のファー付きニット帽もありました。色も可愛い。イロチ買いする方続出の人気。
ファーは柔らかいのですが、色合いや形が私は好みではなかったです。
{9B12C227-1A62-4B38-867C-4D24E65A3351}

カラフルなニット帽は200円。イエロー、紺、赤、グリーン、パープルの5色かな。
こちらの棚、下にはベレー帽やキャップもありました。100均でもバリエーション豊か。
{283DA5DB-A808-48B8-BA44-C38455CD6937}
{0E33EE5C-63A4-4A26-B10E-5848DDF6EE85}

コーナー脇にはハリスツイードのイヤーマフもありました。むむっ600円かあああ。
{20EA3A8A-97EA-4740-AC5F-500791A7C48D}

皆様もどうかよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!