本日しまパトでディスプレイされていた、ニットワンピース。ワンピはコーデに悩まなくていいので時短にもなりますね。ハイネックのニットにウエストリボン。スカートはストライプ。
{CE4EFCA4-D0BD-4F79-9FFB-F67D5E76BCB9}

ネック部分はなめらかで柔らかい触りごこち。首元もしっかり暖かいワンピース。
{D44D59CD-AC37-4F1D-8E9F-D9AE18812DD4}


シンプルなドッキングワンピースの様なデザインで、ウエストからストライプに。
ウエストには細めのリボンがついていて、やんわりとウエストマーク!
{1036D32A-8CAD-44D1-BF82-9CD38AA11324}

2色展開で黒と紺がありました。いずれも合わせやすいカラー。
会社によってはオフィスでも充分対応できるワンピースだと思います。
{04D6276C-0F51-45F6-80C6-AEC761ACD1F7}
{3C43A800-6ED6-4B20-A2D3-A7F35E8677A7}

上からコートをはおれば、寒い日もあたたかく過ごせそうですね。
急に夏から冬になった様なこの寒さは何だろう、皆様も風邪等ひかれません様に。
{86848476-C68A-443A-972C-44368DFF341E}

品番画像です。「12GプレッサーOTNOP」 濃紺・淡黒 税込1900円 M/L

※店頭でお取り寄せが可能です。7桁の品番をカウンターにて伝えて下さい※
{99C9A4F7-49A1-4F9C-AD1E-288E7C979582}


私が5日前に購入したワンピース。秋にいいなと思ったのですが、秋はどこへ?
季節感が難しい季節ですが、お気に入りが買えたので満足しております^^
外村美姫『【しまむら購入品】細見え コルセットワンピ 着画』
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12319295843.html
{662147E5-E80C-4DCB-B61F-4626B01C7885}

コーディネイト不要のワンピース!こういうの好きだなぁ。
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!