週末だけネイル!気分転換に少しだけネイル変えたい折にも、お役立ち。
しまむらのお気に入りネイル、種類が増えて充実していました。
リムーバーいらずで超簡単のはがせるマニキュアです。
{87144045-1A96-48F6-A133-07E0F4647290}

アレンジに超おススメ。使い易いラメ系が揃います。

現在発売になっているのは、こちらのカラーバリエーション↓↓↓
{423967A9-C4FD-4AD6-8EDE-5EA3B128249B}

購入したのは、ジュエリーボックスという名前で、クラッシュネイルが手軽に出来るマニキュア。透明ポリッシュの中に小さなマルや四角のカラフルフレークがいっぱい入った新作です。

白のジェルをベースにぽんぽんと置いていくだけで、かわいいキャンディカラーに。
{DFB34DD5-CBBD-4F16-B750-4FEDC08B7CE9}

更にセリアのシールを貼ると、POPなハロウィンネイルに。週末だけアレンジ。
{07637010-2E02-47A9-A047-FAAAB5ECCF1A}

激しいハロウィンネイルはちょっと苦手で。やんわりPOPなデザインにしました。
※人差し指はもともとアートが入っていたので、除外してご覧ください※
{7FF3D72F-94E3-48A1-9072-9072B485125D}
{ED45D3E5-19E0-4151-8C78-728F4F20A790}
こんな感じのハロウィンネイルなら、お子様にしてあげてもよろこばれそう。
もちをよくしたい場合にはトップコートを塗る事をおススメします。

普段ネイルは出来ないと言う方も1日だけネイルを楽しむ事が出来るマニキュアです。

色々な所から発売になっていますが、しまむらでも手軽に買えるのが嬉しい。

{DCF6091D-2A58-4FC0-9BEF-92D1D11C047F}

以前購入していたのは、トゥインクルシルバー(現在も発売中です)
マニキュアには重ねられないと書いてありますが、ジェルとは相性がイイんです。
{C18F4F7E-0705-4187-973D-15D129DCFCAB}

ジェルネイルされている方にお勧めなのは、ラメをONするアレンジ。週末キラキラ感をプラス。

トゥインクルシルバーは一番失敗しない色で、合わない色がないのも嬉しいポイント。
{3333A96A-7E7E-42A9-B23F-AB5EFE2974DD}


【時短ポイントその1】サッと一度塗りでOK
ラメがたっぷり。ラメが少ないと何度も塗らないといけませんが、これなら1度塗りで充分。
{CC85874F-E0FE-4E51-BE43-98A519E25181}

【時短ポイントその2】先端だけラメで簡単アレンジ
さっと筆を横に。1度塗りでもこれだけのラメ感。ちょっとしたアレンジも時短で出来ます。
{1C692132-A31E-4252-96AF-209D5D6ED34E}

【時短ポイントその3】リムーバー不要。
塗った後、必ず乾くまで待ってから、ぺろんと剥がせる仕様。
テスターもあるので、お店で気になったら試してみると良いカモ!!
{BA351324-54DE-4508-8FC5-1E1270E11E83}

【時短ポイントその4】ネイルオフの時間不要
剥がれにくい場合にはお湯につけて剥がすとはがれやすい様です。
普段の手洗いやお風呂でも落ちていく様なので、落とす時間を作らなくてもいいんですね。
{491006D7-9BCC-4D5E-8B08-3E65D7D3408C}

【時短ポイントその5】お買物ついでにしまむらで買える
マニキュアとの併用は不可ですが、自爪やジェルの上からのONは手軽に出来ます。
お値段は税込480円。500円でおつりがくるのは嬉しいですね。
{336A7723-46E4-4BE5-9D1B-369F2765D304}
皆様もどうかよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!