しまむらに入荷したMIRACLE CLOSET(ミラクルクローゼット) 。
まさか入荷と共に割引になるなんて。対象外だと思って、初日スルーしたのですが、再度しまむらへ行き、購入!4割引きは大きいですよねー。まきさん、コメントから教えてくれて有難う!
{9282D61F-43A5-46DE-9C40-8AACFA904E54}
{1496EDAE-E1B2-4EDE-AEB2-0DDAAE8E9A38}

私が購入したのは、ストライプがクールなりぼん袖。色は黒です。
七分袖タイプで生地がてろんと薄いので、りぼんの主張も控え目でオトナ可愛い。
私は濃い色があまり似合わない方なので、白いスカートと合わせて、白の面積を広く。
{5EA27F9E-D925-4941-9FB2-AED07F32C78F}

りぼん袖、フレア袖のミラクルクローゼットは、こちらでご紹介しております。
2色展開で、紺と黒。近くでみると違いが分かりますが、離れると分かり辛い色の差。
{ADA7E942-50CC-415E-8FB9-AB5174260260}
{B28B4AE1-7727-4BCB-A9D7-9653C1E89445}

10月7日~9日に限り、レジにて40%OFF!ミラクルクローゼットを発見したら、買いです!
{655EC3BD-4693-4B21-B976-4F4B02AE804D}

更に同じ柄で、同じ色展開。胸フリルタイプも発売になりました。
私が行ったお店は入荷したて。今週末、多くのお店に入荷している様です。
{A2F38AC0-24A7-4F21-BC25-AC48AD841614}

アベイルに先行で入荷していた形のミラクルクローゼットブラウス。こちらも割引対象。
{0B700535-3FCF-4255-AA91-78D3C138EB16}
{49929B46-16B5-48D7-A381-F6335627EAB2}

お取り寄せの場合には割引にならないのですが、品番はご参考に。
品番画像です。「TSTPムネフリルPO」 中紺・中黒 税込1900円 M/L

※店頭でお取り寄せが可能です。7桁の品番をカウンターにて伝えて下さい※

{DD4CE1E6-42E3-4273-B73D-41AF898370F7}

ミラクルクローゼットのブラウス。各店舗、レイアウト替えで更に探しにくくなりましたね。ブラウスのコーナーを探し、見ていくと間に掛っている事がありますので、探してみて下さい。

 


皆様もよいお買物を!!いつもご覧頂き、有難うございます!