付録目当て otona MUSE (オトナミューズ) 2017年11月号920円 9月28日発売号
【特別付録】 JILLSTUART ジルスチュアート ビッグボストンバッグ
{9179BE14-3FD5-477D-BFE9-4DD857692776}

JILLSTUART ジルスチュアート ビッグボストンバッグ
サイズ(約) : 縦25×横39×マチ19cm  素材 : ポリエステル×裏PVC貼り
{88C3209F-550F-4F33-9048-05BE6B4E4E13}

待ってました。大好きなジルの付録は絶対絶対買い!!
JILLSTUART ジルスチュアート ビッグボストンバッグ


落ち着いた色使いに、ゴールドのパーツとロゴがあしらわれ上品な仕上がり。何と言ってもサイズが大きい事にビックリ。マチが広めで、1泊旅行やジムにも使える大容量!

{047FB8AD-99C8-4284-BF3D-E479EFE306F0}

色合いも落ち着いたボルドーで艶感、ハリ感のある生地、想像していたよりもパリッとした感じが良かったです。結構シワが入っちゃってますが、荷物をいれればいい具合に伸びそうです。


ロゴプレートも立体感があって、リッチな仕上がり。

ダブルファスナーになっていて、見た目にも高みえ。ハンドル部分の合皮も同様に肉厚でしっかりしているので、既に付録に見えません。
{BE39F1B0-DD4B-4414-BF59-91B6567EBB04}


バッグの中にはオープンポケット1つ。裏側がビニールコーティングでしっかりした作り。つるつるした素材で汚れにくい内側は旅行等にも嬉しいポイント。
{83D226D0-AFF9-423C-9E47-F1D8A5A4CF76}


そのまま持ってもいいし、肩からかける事も出来る長さ。これは頼れる。秋らしい印象のボルドー×ゴールドで、こういう色は持ってないという方も付録なら買いやすいですね。
{FE42D692-43F3-4748-908C-2EFD36C6CFD5}


1泊旅行に連れて行きたくなる可愛さ。

JILLSTUARTだし、作りも付録以上なので、これは自信を持ってお勧め出来ます。
{F0DF7C63-6104-4DD1-A64E-936BF3609677}


楽天市場でも雑誌は購入可能。たまったポイントが使えます。
皆様もどうかよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!