付録目当て LEE (リー)2017年10月号770円 9月7日発売号
【特別付録】 マッキントッシュ フィロソフィー ミニ財布
{7EC733EC-B6D1-4377-862A-C1273D864240}

今更な感じもあるのですが、理由含めてUPしたいと思います。

付録*マッキントッシュ フィロソフィー ミニ財布

サイズ*(約)縦7.5×横10×幅2cm 素材*ポリエステル
{B6B4D0E4-B2BA-4F67-9482-212E3E3D0F13}


雑誌ってどんなアイテムも素敵に魅せますよねぇ。

好きなブランドなので買ったのですが、私的には、あららアイテムでした。

{CCFDF5B6-5D8F-48F3-B5B0-3598568CC7F8}

ブランドのミニ財布付きで770円は安いと思ったのですが、えらい曲がってまして(笑)

{C8DCD877-18F1-4653-8CDC-71CA2FC2F034}

開いて納得。折り目が曲がっていました。更にカード入れの縫製も曲がっている。

カード入れが1つである事。お札やコインがうっすら透けてしまうのも今一つかなぁと。

{2B628B71-9FDD-49F8-960C-8D8B3FA3CA98}

こういった折、フリーダイヤルで交換等して下さるのは嬉しいサポート。

ただ、今回はもうスルーでいいかなぁと思いました。面倒くさがりでして。。。
{D9CCEEC1-71FE-466D-BC02-899E0C7655E4}


読者を代表するスペシャルブロガー「LEE100人隊」。2018年度募集中です!

 「今日のお買い物」や「今日なに着 てる?」などの投稿、「手づくり部」「料理部」といった部活動ほかで活躍中!ただ、他誌に出てはいけなくなるので、考えてエントリーして下さい。

{B1AA6C65-6AAF-4706-865C-1FDDBB3676EA}

余談ですが、先日ViViを購入したら、セーラームーンのクリアファイルが付いてきました。

現在下記の雑誌購入につき、クリアファイルを配布中の書店が多い様です。

{99AF56E7-6B18-4F89-B6E1-DA974BFEBAE0}

楽天市場でも雑誌は購入可能。たまったポイントが使えます。

皆様もどうかよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!