ハワイ生まれのペットブランドブティック「ルナブルー」でティファニーにワンピース購入。
アロハ柄はハワイ好きな人にとっては年中着せても飽きないもの。
なかなか他のお店には少ないXXSサイズがあり、どれも可愛かったので…同じワンピースを4枚購入しました。(このうち1枚はハワイ購入)
{42EE0931-123F-41C8-A807-2DC8F07F68BA}

秋らしい色合いのアロハもあって、なかなかオシャレ。

魅力的なデザインで大注目のドッグブランド「Luna Blue」。

有名ブランドのパロディデザインの物を目的で行ったのですが、まだ入荷してなかったので、アロハスタイルのワンピにしました。どれも可愛くて…ウッカリまとめ買いです。
{99D5EB8F-F336-4748-9279-CF08C2DB0753} {8F5BED6C-2B2A-470A-9AE6-160D9BC80DCD}


色柄違うだけで全然雰囲気も違いますよねぇ。またお出かけの折に着せようっと。

URL   http://www.lunabluehawaii.com/

{84701585-AF07-4DD0-BF1C-D0A9E360DC82}

写真を撮られる事やバッグにはいる事等、キライではない様です。

そんな週末は。カフェ⇒シャンプー⇒お買物という流れでママンとデートでした。
{7F656979-CD59-4417-94B5-EA026DAE7CEF}
{FC5FB68E-E5E7-4A94-9B25-86223775467A}

もしもワンピって人のじゃないのか~と思われた方、失礼しました。

いつもご覧いただき、有難うございます!