楽天でかなりかなり大ファンのお店があります。それが pink trick さんです。
リアル店舗にも伺いますが、おりぼん付のバッグ等がたくさんあってキュートです。
今回はギンガムチェックに大きなおりぼんがついたポーチを購入しましたっ。 
{7A3DA84D-115D-4874-9DC2-59564CA4658C}

服装ともマッチング。最近ギンガムチェックにハマった事もあり、これもお気に入り。
{07E26E8A-5D33-48FE-8DD1-243E1837C647}

同じく pink trick さんのトートにもすっぽり。トートがオープンだったので、一緒に使ってます。

{6CE011FE-57BE-47E0-8B79-0B898C285A7E}

トップスは BASEMENT online さんのオフショルダーです。

スカートはアベイル、サンダルはしまむらと今日はブランドバラバラです。
{9651F8DA-8269-453D-9DD7-9EB130E76ED1}


着用アイテムのリンクをいれまーーーす。よかったらご参考下さいませ。
{66C2F0F7-0FC3-44EC-A3DB-C8B115B59D09}

皆様もよいお買物を!!いつもご覧頂き、有難うございます!