2017年7月12日(水)しまむらスペプラセールがスタート。売場はかなり賑わってます。中でも目玉として売場で取り合いになったのが、こちらの雑材を使ったワンコインのおりぼん帽子。
{BEEBD077-1376-4D3E-B0E8-2DC77FC9F56B}

雑材を使用していて、夏らしい雰囲気。雑材(ざつざい)とは、色々な素材がMIXされて出来た素材。籐や竹や藁などの天然素材の雑材バック、帽子は夏に大人気。


お値段は勿論、大きなおリボンが何よりの魅力。

おリボンがついていないデザインの帽子はかなりゆっくり消化だったのに対し、大きなおリボンバージョンは朝から争奪戦。やっと手に出来たので、勢いでイロチ買いしました。
{F30F501D-2268-4891-B813-A20D46C4E3C4}
{02A5EF47-F76B-4BCC-AF9B-2905CB7AB69C}


シンプルながら、しっかりと作られています。絶対お値段以上!!

サイズ57.5㎝ 指定外繊維(紙)とポリエステルで出来ているんですね。

{1FBF5EAF-9FCF-40B2-B5BF-CBE84BB1093C}

おリボンバージョンは3色展開。本体が一番薄い色から。おリボンは共通の黒です。
{A06D0842-7C8A-4AED-813B-84199867626C}
{8AFAFAC0-8727-4912-B6AF-C996B5DBC4DE}
{7471C592-2449-4D84-BF74-F65E4D537167}


お取り寄せは不可ですが、一応品番など。こちらも薄い色から3色順番に。
{2443433A-0F9B-408A-8A00-87549FABB464}
{5592793D-0698-4F68-9C1B-F33B5997F207}
{6BF1AB20-CE79-4ADC-A195-6F1A2B91A541}


サックリかぶってみた所、深めなのでしっかり日差しから守ってくれますね。

サイズも私は頭が大きくて、なかなか合う帽子がない中、これは大き目ゆったりサイズ。
{70AEB763-8D87-484A-A26C-FB8F70847D33}


強風の折には向かないかもしれませんが、ヘアスタイルが崩れないゆったり目のサイズ感は、お出かけの折にさっとかぶるのに最適ではないかと。おりぼんも可愛いし。
{3B8766E0-FF0E-4920-A88E-9894CE39BD1C}


2つ並べると、最近人気のおひげデザインみたいで可愛いな。これ買いです。

皆様にも情報をシェア!是非売り場で探してみてくださいーーー。
{DF6374B4-3E34-4069-9605-669E4B4AE2A0}

 

やっぱり水曜日はしまむらですね。

皆様もどうかよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!