先にハワイではUGGが買い!といった記事は書いたのですが、基本的にシューズ系は安いので、UGG、ミネトンカ、NIKE等を見て、今回はそれぞれお買物をして来ました。

{5DB14AB8-A9D9-4B99-9981-20231960816E}

2016年9月1日、 ワイキキのど真ん中に、ノードストロームラックがオープン 。

去年来た時にはなかったのでビックリ。こんな便利な場所に出来たのですね。

{C62C54C8-7740-4685-91D7-F6F3E508A304}

サイズごと、ブランドごとに陳列されていて、見やすいシューズ売場。

ここではナイキのスニーカーをみました。いくつか試し履きをしていたら。
{004C2EBD-EE9E-4960-B73E-1D0F9156FBDA}


ダンナちゃんがコレを履きなさいと選んでくれました。

スニーカーに関しては私は詳しくなくて、流行りもよく分かってなかったので有難い。
{6E9DB3CC-D4FB-46A9-9729-D4F84D69A1FF}


かかとに大きくNIKEと入ったスニーカーです。フィット感がなかなかイイです。

{96A43DAD-259A-4E8A-94FA-C4132C9A917C}

余談ですが、ダンナちゃんの愛読書には「スニーカー中毒者に捧ぐ」の文字(笑)
{D8577EB7-72C4-44A4-B8CD-9C2041DB5838}

フットロッカーではミネトンカ(Minnetonka)が激安。半額以下の定価から、更に割引価格。
{EFF6E789-263F-46A4-95B1-7BF1BDE5E7F0}


29ドル、24ドルと3000円~3000円を切るお値段ですね。しかもサイズも豊富でした。
{E1F99AFA-DE01-4BB3-AB17-AEC10E3615A8}


ソールがちょっと違う位の差の下記2点。下の写真の15ドルにはもうビックリです。
{57D6713F-D04B-42BC-97E5-99EC374CB424}{3504BABF-6EA7-46AC-B8B5-612789AAD6F7}


ふかふかのモカシンにしました。もう暑い時期なので、今年の秋冬に履こうかと。
{3309EDA4-9623-4E4B-A98D-C6D6AF1A252D}


という訳で、ミネトンカ(Minnetonka)とNIKE (ナイキ)も無事に持ち帰って来ました。
{FA538288-82F7-442C-A66A-BDE682E121F8}


UGGも購入したので、かなりの荷物ですよね。トランクぱんぱんの幸せーーー。

 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!