週末しまむらで購入した、UVカットスプレー。子供にも使える優しい仕様なんです。
{30983018-E0E4-4766-911C-8AD93B1BD95C}
ママと子供への3つのやさしさ。子供への優しさは無添加処方、ママへの優しさはメイクの上からもシュッとできる、こころの優しさとして、小児がんの子供たちへ一部寄付も。

週末はコスメが30%OFFだったので、気になっていたこちらを購入。
SPF50+、PA++++ とスプレーするだけで紫外線からお肌を守ってくれます。
{9BB0FC4F-FD68-40BD-8ABB-518C3425FFD7}

フタの色が紫外線を感知すると紫色になっていくのも不思議。

ちなみに香りはフレッシュオレンジとマミーシャボンの2種類です。

{8BE6B51B-9D06-4CE5-A5E1-72C6C7B09D0A}

玄関のダッフィーのぬいぐるみの後ろが指定的。出かける前に忘れずにシュッ!
ついでなので、我が家の玄関ディスプレイもご紹介しておきますね。
{BE0A323D-820C-4EAE-8CA5-A8F97353C330}

玄関はおかえりーーーと毎日大歓迎してもらえる様に、家の中で一番にぎやかです。
{3AB1C9A6-EA2C-4F06-9824-D7B628790937}

ハワイもコンセプトに入っているので、ダッフィー達もハワイのアウラニ限定(両側)。
{B1D4B870-69BF-4703-836A-5FCB19CFA02B}

先日ハワイで購入した、アロハサンタさんと100均(ダイソー)で買えるフラダンサー達。
{8A986A6C-14FD-49E3-B3C3-EA9FCBD00AC9}
{F18BC8CB-2538-436D-A5B3-D8453DA4729A}
さぁ、皆さんで!おかえりーーー!!

グリーンを足す予定ではありますが、現状はこんな感じです。
アロハサンタさんもご紹介しています↓↓↓

玄関に八角ミラーを置くと風水でも非常によく、幸運が舞い込むそうで、左端に少し写り込んでいますが、こちらを配置しています。いつもご覧頂き、有難うございます!


にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村       

↑色々な方のしまむらブログが読めます♡