先日屋外ライブに参加したのですが、ずっと立っているというのがかなりきつかった。

かといって大きなイスを持ちこむスペースもない。そんな折にお役立ちなのがコレ。

{A27532E2-7ED4-4F1C-9273-44B44D709DFA}

世界最小サイズの持ち運びできる椅子、 Sitpack(シットパック)をゲット!

外箱でこれ位のサイズ。小さいですよねぇ。500ml缶サイズの折りたたみイスなのです。
{4E94C24A-B4B1-47B2-901D-51BB9D2A9431}


中身を取り出してみました。デンマーク生まれの革命的なイス。

世界初の人間工学に基づいた、世界最小の折りたたみ椅子なんですって。

{5BAB2614-60ED-40A4-B9F8-9DBA29E40F9B}

私は白にしたのですが、カラーは何色かありますので、お好みでどうぞ。

パカッと両側に開くと、中から円筒形のイスの足になる部分が出てきます。

{4D75BF4A-0580-4CD3-9369-4051C5B5F678}


足になる部分をのばした状態です。丁度良い長さで横にきゅっと回すと止まります。

思っていたよりも重ためかな?その分、安定する様です。

{C192EBE1-A099-46E4-94A2-0D8423DD4118}

棒をのばしてしっかりロック。そして座る訳ですね。少しコツが必要かも。

慣れてくればリラックスして座れそう。行列の折等、疲れてきたらお役立ちですね。

{9CBAF4F0-0789-40E1-B771-82FFD60A9F81}

誰かと一緒にペアで使うと安心感ありますが、たった1人で大勢の中で使うのは照れ臭いかな。もしかしたら周りの目が何かと気になる日本だからでしょうか。
{5FAF07B5-BD20-40AF-B694-0520AEF27E40}


ハンディに携帯して、外で気軽に。イスが全くない場所等も多いので、あると便利!
{5BAFF6FF-798B-4D67-A2F3-6EC17F1890A4}

商品詳細はコチラ↓↓↓

https://sitpackjapan.com/

 

Sitpack ホワイトはコチラ↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XHRWNP3/ref=sr_1_5?m=A2COMDPL05SQHN&s=merchant-items&ie=UTF8&qid=1497448807&sr=1-5&th=1


本日のコーデはコチラ↓↓↓

皆様もよいお買物を!!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村       

↑色々な方のしまむらブログが読めます♡