閑静な住宅街にある友達の家のようなあたたかい空間。
二子玉川で先日お友達とご飯を食べた折、マツエクにも行ってきました。
隠れ家サロンは素敵なリラックス空間。「L'echelle 二子玉川店」。
{86B0AAB9-DB03-4E2E-BB6A-918536B5A574}

行った友人が大絶賛。持ちもよく丁寧な施術が人気。
地まつげと一体化したナチュラルな仕上がりが叶うので、初めての方やマツエクが痛いと感じる方にもお勧めしたいサロン。看板の場所から階段を上がった所にサロンがあります。
{E3EE0999-6243-4B7F-83A8-CD00C7491C3E}
{B7AE78EF-BC7E-49DA-80EA-A44080EEBA3B}


さすがニコタマはオシャレだ。丁寧なカウンセリングで安心出来そうだなぁと思ったら、ふんわりと眠気が(それ位にリラックスしたという意味)。
だって、ふかふかのリクライニングチェアなんですもん。
{CE81F0BD-BCB6-4695-ACB8-ADA6E6AA6FB3}


既についているマツエクの太さ、カール、長さ等も全て合致。
分かる方ってすごいですねぇ。これならくつろぎながら、イメージ通りの目もとが手に入るなと安心してお任せする事に。
{3197A31E-2E58-4255-9CBF-F3B914A1584B}
{D874165F-14BC-480C-9E8B-E5FA99C99B77}


セーブルの0.15で長さや形は左右で変えています。キュート系のフォルム。
目の大きさが左右で違うのが悩みで、マツエクで実は調整しています。
なので、施術中に撮って頂いたのですが、テーピングも左右で違うんですね。

{A0E174A5-8C92-45DE-B1E5-E70BB3536045}

ウッカリ寝てしまい、気が付いたら仕上がっていました。
120本でカウンセリングも入れて2時間掛からない位でしょうか。
ふわふわのまつ毛がしっかりと入っていて、自身が持てる目元に。

{86B0AAB9-DB03-4E2E-BB6A-918536B5A574}{475B6D80-98D0-4179-99E1-E49E400CC835}


素敵なドリンクも提供頂きました。寝起きに嬉しい。
大好きなエルダーフラワーの良い香り。
{A5D9BF94-E64C-45F6-8EDC-5A9885C34F31}
{CD0DB45A-5FB8-4616-B228-7C32A6D285AE}


丁寧で安心できるお店。仕上がりも丁寧さが光る、上品なボリューム。
{21D03049-639F-4697-A7E1-E799E0CBECE3}

オズモールのクーポン利用しました↓↓↓
http://spn.ozmall.co.jp/eyelash/0086/


L'echelle 二子玉川店(レシェル フタコタマガワテン)
東急田園都市線ほか「二子玉川駅」東口より徒歩5分
東京都世田谷区玉川2-18-4 NICOビル2F
TEL 03-6805-6404 定休日 月定休
営業時間 火~土11:00~21:00 日祝10:00~20:00