身体が喜び、笑顔になるジュース作りをしている【YES TOKYO JUICE】さんへ。
毎日飲みたいコールドプレスジュース。「Elixir = 特効薬、万能薬」がコンセプトの
Cold Pressed Juice屋さんは入るとカラフルなボトルがすごくキレイ。
{6189F853-151C-439C-BF85-A4621E7540F2}
{5D41E980-9E81-4DAE-A674-FC80E170458B}

見ているだけでもHAPPYでハワイのスーパーを思い出すヴィジュアルにわくわく。
自然治癒力を最大限に引き出してくれる健康なジュースは世界で愛されていますね。
YES JUICEは今、自分に必要な成分を気軽にジュースでチョイス出来ます。
{98373BDF-C358-4AE4-BDA7-C315367BB4D3}
{FC5A273B-EA02-464E-8BDB-5C15DC2B4901}


サラダが苦手な方とか、苦手な食材もジュースなら不思議とごくごく飲めるもの。
駅から徒歩5分程の所にお店発見。イートインもテイクアウトも可能な店内。
周りは住宅地なので静かな環境です。ショーケースで気になる色をチェック。
{9AA622DC-08FC-484B-883A-0D292F8D9D8F}
{D9F06BE9-5AC5-462A-98C1-B23B3F76D35E}


美容、健康、はたまたダイエット。自分にとって気になるキーワードも多いですが、
ひらめきで選んだのが、17-seventeen-¥1,200でした。
紫キャベツ・キャベツ・ベリー・ミント・グレープフルーツ・リンゴ・セロリ・アサイー
{EFF73F5C-AAD9-4431-8C3B-809AEE7EBB4A}
{09E12ABF-403C-422A-8437-247FE60558DB}


大好きなものばかりですが、パープルの色もキレイで惹かれちゃいました。
アンチエイジング/美肌/美白/疲労回復に効果的という事で私の気持ちにもピッタリ。
カラーセラピーみたいな気持ちで選べるジュースバー。お天気には外で飲むのもGOOD。
{416739F1-A307-454C-834D-1082F7395B69}
{96F289A7-281B-4D9A-B986-2A703A7CCC20}


アサイーや紫キャベツやベリーといった味わいがバランスよくブレンドされている中、
グレープフルーツの爽やかな後味。香りもよくてごくごく飲めてしまいました。
身体ヨロコブ、心トキメク。二子玉川でいいお店みーつけた。ご馳走様でしたぁ。
{E9993EB2-A408-41D7-B7E4-EE6BBE442298}
{0E2C90D5-590D-4408-84B0-80B2939123D0}
http://yes-tokyo.jp/shop_futakotamagawa.html

YES TOKYO 二子玉川ジュースバー / 二子玉川駅上野毛駅二子新地駅 )  昼総合点★★★☆☆ 3.5