しまむらディズニープリンセスは定番の人気。中でも美人に描かれているなぁと感じるのが、リトルマーメイドのアリエル。コミック画のアイテムが新作として登場しましたが、こちらもかなり可愛いデザイン。
{53E46197-0696-4026-A5FA-E1FE815D0781}

Tシャツもコミック画が総柄で描かれててキュート。

アメコミながら、ピンク等が多く使われていて、女子っぽさがありますね。
{68AA3B78-248F-40A7-90F3-88AF71B26947}

こちらは同じ柄のマキシワンピース。いずれもプチプラでこの可愛さが手に入ります。
{564ED0C8-1E13-4F46-AA76-3163E4C108CB}

品番画像です。「アリエルコミックソウガラT」1200円 「アリエルコミックマキシ」1500円

※店頭ではサイズ違い等、カウンターで調べて頂く事も出来ます※

※クリックすると品番拡大します。店頭でお取り寄せにお役立て頂けたら幸いです※
{79A3CDB5-F6AF-4459-8A50-F62A9648EEB1}
{DF989518-4946-4E9F-8BDE-E9E7723463A9}


人気のディズニーマキシワンピース。ミッキーのコミック柄も新作として登場です。
{1C818C4B-8EFB-4112-823E-F5B13F16E041}

アラジンは素敵な総柄として登場。いずれも税込1500円なのが信じられない。
{83BDBCA6-50F5-4B5F-B745-D104AE1D9A06}

品番画像です。「ミッキーミニーコミックマキシ」「ジーニーソウガラマキシ」1200円

※店頭ではサイズ違い等、カウンターで調べて頂く事も出来ます※

※クリックすると品番拡大します。店頭でお取り寄せにお役立て頂けたら幸いです※
{EE92A8A5-0DDC-473B-AEB0-B45D1A14B159}
{784F5638-877B-4AD3-B3A3-3EEE996BA449}


5月末発売ディズニーマキシワンピースもまだ柄やサイズによってはお取り寄せ出来ます。

最近の大人ナリキリコスチュームなかなか安くてビックリ。素敵ですね。
皆様もどうかよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!