ハワイスタバなうです。カイルアロード沿いにある、スターバックス (カイルア店) へ。ハワイは犬も歩けばスタバにあたる環境が最高。毎日スタバしてます。他の店舗にくらべても、ここは見たことがないハワイ限定のタンブラーがいっぱいあります。
{ADF7DE8F-8A86-4CD0-91F4-A3FEC0DA33CF}
{3A3672E4-3131-43C8-8D73-81C83F13F670}



基本サイズがデカイ。日本では使えないサイズですね(笑)しかも衝撃のデザインが。これダメな人が多いのでは?
{8C55878B-6A57-4FF5-B1F7-E73DF76D06E9}
{2B0EC48C-60BD-4945-8D8E-CC750615FCC2}
{3D630B62-F36F-4DE1-9D20-F042BE611232}
{A4FE0926-3D48-4D3E-99A1-CD84B17FC702}
{61A366C4-7DDF-4DB8-9B1D-1B9A4BFDBA68}



ヤバすぎる虫の総柄(爆)一瞬、Gかと思ったけど、カナブンかな?私はあんまり使いたくないかも。ちょっとゾワゾワしませんか?欲しかったステンレスマグが品切れだったので、また周って探してみます。

{89D2C24A-D01F-4DE1-97EB-E43B578DE6CB}
{B7D74E26-8CA4-4EE2-956D-33DA9E3693FA}
{5A91AF93-EAC7-44C4-9627-0ACFBB36AF02}
{58F3B0B4-55E0-40C1-83D1-3A98D388E10C}



飲んだコーヒーはハワイ限定 100%コナコーヒーをその場で挽いてハンドドリップして頂きました。非常に少量しか手に入らないコーヒー豆を「スターバックス リザーブ」として、頂ける限定店舗。ドリップ後のお豆はガーデニング用に無料配布しています。無駄がないね。

{D3970203-B375-4F53-AC2C-A8737D88AFF3}
{3E923C4A-7DB3-45C6-B8D8-154E8A2468BD}
Kailua Road, Kailua

期間限定でハワイブログになっております。しばし夏休み満喫しております。

皆様も素敵時間を!いつもご覧頂き、有難うございます!