「ニトリの行楽アイテムで夏のおでかけ体験!」 ブログネタ:「ニトリの行楽アイテムで夏のおでかけ体験!」 参加中

ニトリが今年の夏におすすめする行楽アイテムがプチプラで使いやすい!
「PARADISE」「Seaside Villa」とテーマ別に展開中ですが、この度「PARADISE」のセットを持って、お出かけしてきました。写真と共にご紹介させて下さいーーー。


「PARADISE」セットはトロピカルなヤシの木やパイナップルをモチーフにした南国風コーディネート。休日に自分だけのくつろげる空間づくりに最高に使えてかわいいアイテムが揃いです。テーマやカラーで揃えるニトリのグッズ。使ってみたら想像以上によかったです。

{C0A1D58F-FC4A-41CD-B155-C600268A4F7D}

この度届いたのは、下記の3点セットです。
・折りたたみテーブル  約幅48×奥行48×高さ42cm (収納袋付き/カップホルダー付き)
・樹脂製プレート パイナップル  約幅14×奥行23×高さ3cm
・レジャーバスケット  約幅38×奥行26×高さ24cm (耐水性素材)


届いた状態では、すごくコンパクトで軽くてビックリ。組み立てはさぞや大変なのでは。
なんて思っていたら、全然!!さっと広げられる等、機能美も備えた素敵仕様。
{C4A4D5F9-1EA7-459A-B4A3-48960A49E3B5}

ちょっと公園でピクニック!なんて時にテーブルが欲しいなと思った事は何度かありましたが、折りたたみテーブルがスゴイ!さっと広げて金具をひっかけるだけ。手間取っても30秒程でテーブルの形に。コンパクトに持ち歩けて、広げるのも簡単。カップホルダー付きで便利。


うわぁこれは気に入っちゃった。持ち運び便利で、どこでも使えるファニチャー。税別925円でニトリで発売中でした。お値段以上に使える。早速ドリンクをセットして、パイナップルプレート(イエロー)にクラッカー。タフで割れにくく、軽くて丈夫。アウトドアでも気軽に持って行ける。

{775476A0-4721-4F5B-80C4-523D07496F87}

あれこれ出していたら、散らかってしまった。そんな折に便利なのが、レジャーバスケット(ブラウン)。こちらも一瞬で折りたたみも可能なバスケット。濡れた物もポンポン放り込めるビニール製。アウトドアでは臨時に出したり入れたり出来るバスケットが超お役立ち。
{C6E19959-E0D5-4631-90E4-FFB09877DAB9}


色もブラウン系で統一されているので、自然に溶け込みやすくて、景色を邪魔しないですね。
自然の中で思い切り遊ぶ我が家のベース基地が出来上がりました。私はニトリって室内のイメージしかなくて、こういう素敵アイテムが揃うという事を知りませんでした。

一瞬でピクニックがグレードアップ!!!
{350B90DB-2C37-4CA4-BC2B-E9D1A6B252A0}


外で飲むお茶って、解放感があっていいですねぇ。今回は軽く1杯という感じで過ごしましたが、今度はワンコ達も連れて、ゆっくり過ごしてみたいなぁと思いました。
{CDDBAF1D-8957-481F-A28F-560401566949}
アウトドアには今まであまりご縁がなかったのですが、こういうセットがあると断然お出かけしたくなりますね。特にカップホルダー付き折りたたみテーブルは超お気に入り。

外カフェが好きでしたが、自分で空間づくりも出来るという事を知りました。

 
さぁ、いつものお出かけをランクUP!お、ねだん以上。ニトリ!他にもシリーズ展開で素敵なアイテムが揃います。お店にも行ってみようっと。山派は「PARADISE」。海派は「Seaside Villa」を特にチェックするといいかも。またピクニックや外カフェにお出かけしたら、ご紹介したいと思いまーーーす。
ニトリの詳細はこちら♪