しまむらに新入荷したキラキラビジューサンダルが、めちゃめちゃかわいいのですーーー。
本日キラキラ画像多めでお伝えします。予めご了承くださいませ。
{EDA79E62-909D-49A1-86AC-B6F860E980F1}

大きなキラキラがワンポイントのボーダーサンダル。この存在感がまたイイ!!
{340E2F10-EB44-4E5C-976F-8DCA36147144}


白×紺の太いボーダー。太ヒールとカジュアルさがありつつ、洗練されたデザイン。
{AF62F285-D274-43AA-BF84-2FE92D63A726}


日本製のアピールシールが貼ってあります。更に高品質で安心という事ですねっ!!
{DDBCBD84-483F-4815-98D0-E162AD8BC8A5}


ヒールも安定感があり、なだらかな傾斜で履き易いと感じます。甲の高さが合えばOK!
{DDAFE48F-3AA0-4734-8405-4381BC46D91D}


2色展開と思われますが、黒は素材違いで布地と合皮のボーダーデザイン。
{0053F35E-CF89-4146-993D-6B2500B5CDA4}


キラキラビジューがきらめき、そして心ときめくサンダルです。きれいーーー!!
{9E58C125-E430-4305-915A-B1B9C6648B69}


品番画像です。「okiビジューツキSA」 税込2900円 中紺・中黒

※店頭では別の色やサイズ等、レジカウンターで調べて頂く事も出来ます※

※クリックすると品番拡大します。店頭でお取り寄せにお役立て頂けたら幸いです※

{717B5BF6-F951-4BA2-8678-A908F505CA30}
{92665FE4-CA0B-41AF-872E-4E87E51BC30A}

最近少しキラキラ成分が足りないわ、と思った方、足元から如何でしょうか。
{F8515E90-046D-4EC7-B9C4-C1430FBD5FDF}

 

 

皆様も良いお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!