我が子達にご飯をあげたら、お友達とお食事に行って来ます。
タイトルの「キキララコーデ」なんですが。
{310F749E-C289-4957-864F-45791C9DA271}

キキララ好きのお友達と会うので、ピンクと水色をつかったキキララコーデでした。
なんともファンシーでスイートな色合わせ。間にサッシュベルトを挟む事で実現します。

{A276F682-DEC2-494A-81A1-DED5F2BA9313}

ブレスレットもピンクと水色で統一してみました。頂いたものやハワイのものなど。

▶お財布ショルダーはしまむら。シューズはAKAISHIさんのヒールサンダル。

ブログもサイトでご紹介頂いています。本心このサンダルはおススメ↓↓↓
https://akaishionline.com/products/detail.php?product_id=5862

{15DB194B-4114-4263-970D-17D6C9AB8FCF}

全体はこんな感じです。

▶トップス しまむらミラクルクローゼット 2016年購入の為、現在入手不可

http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12164096481.html

▶サッシュベルト しまむら まだお取り寄せ出来る様です!
http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12269807718.html

{AC9A4C63-553F-4817-959A-913029C8984E}

ピンクと水色という全然違う色をサッシュベルトが上手くまとめてくれました。

シューズやバッグ、サッシュベルトがほぼ同系色のベージュ系でまとめて。


スカートは楽天で購入したもの。ロングプリーツが好みなんです。


お友達と記念撮影(笑)うそうそ。通りすがりのくまモンです。
{D754728A-DBA7-49A0-B2CB-0CA6D9296A9D}


ちゃんと写していませんが、自宅ではしまむらアリエルのスウェットを着てリラックス。

娘ちゃんがすぐにトテトテやってきまして。私の膝の上で寝るもので。。。
{5871F3CD-74F7-4E5C-B6BB-2492428087CD}
{0910CA31-C42E-4DCC-8A0E-DAED5775AB65}

おやすみなさーーーい。 (チワックス5ヶ月「ティファニー」シルバーダップルでオッドアイの女子です)皆様もよいお買物を!!いつもご覧頂き、有難うございます!