大好きなMIRACLE CLOSET(ミラクルクローゼット) !
本日入荷した、フリルブラウスをご紹介しまーーーす。お袖のフリルがなんとも可愛い。
{A35E5523-0D5D-4E97-829D-63152A180C2C}

ウエスト部分にゴムが通っていて、シャーリング仕様なのかなぁと思ったら。

またまたミラクルクローゼットのお決まり。後ろがリボンという姫力高いデザインでした。

{994AF9E1-35A1-4CBC-B962-5D85F1584E84}

非常に微妙な色の差で、少し離れると色の区別もつかない程なのですが、
黒と紺の2色展開。ちなみに左側が紺色、右側が黒になります。
{1AB6B55C-11D0-45E7-BBFF-D106754EDEBE}

色の差が分かりづらいと思いますが、こちらが紺になります。
前から見ると違いが分からないのですが、後から見ると色の差が分かりやすいです。
{54E5D865-1103-4AF9-BB2B-FCCC9D0F25EE}

バックスタイル。おリボンの色は黒。どちらか迷ったら、後から見ると差が分かりやすい。
{D7172281-5F91-4E2A-BBFE-8A8538C4F30B}

1枚目黒、2枚目紺。普段よく着用するお洋服と合わせて選んでも素敵かも。
{7C823CB8-AC7D-4D5A-8187-EE17590D9554}
{94E075A8-1323-4202-AB7F-A5EFE9772198}

品番画像です。「CSTPO」 税込1900円 中黒・中紺 他にMサイズ展開アリ

※店頭で品番からお取り寄せ可能です。クリックで品番拡大してご覧頂けます※

{A572F38A-87F0-41FD-9E5A-379D80CF2C4B}
{49DEBB7E-0B1D-4A8A-B813-EC50D5B61165}

同じ生地でデザイン違いのミラクルクローゼットもアベイルで展開中。
私はアベイルで購入しました。しまむらとアベイルでデザインを変えて展開かな?後からしまむらでも発売になる場合がありますが、現在だとまだ分からないです。
{446FB117-3899-4380-858F-FFAB4EF09B37}

同じ生地を使った、アベイルのミラクルクローゼット新作はコチラから↓↓↓
皆様もどうかよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村        
instagramインスタグラムはコチラ>>>★<<< フォローしてやって下さい。