「ニトリの自然素材アイテムで季節の模様替え体験!」 ブログネタ:「ニトリの自然素材アイテムで季節の模様替え体験!」 参加中

ニトリが今年の夏にお勧めするのは「PARADISE」「Seaside Villa」コーディネートシリーズ。
「シーサイドヴィラ」は自然素材×ブルーで爽やかなマリンテイストのインテリア。涼しげで開放感あふれるお部屋に仕上がります。私がこの度使っているのは「パラダイス」。自然素材×グリーンで、南国リゾート風小物と インテリアで心を癒すお部屋に。

{9F27DEC5-B3D4-4987-8FE5-AFD02A1CD9C0}

「PARADISE」セットが自宅に届きました。
・クッション性のある竹素材のラグ 90×150cm
・手編みペーパーミニクッション 38×18×10cm
・コルク生地のミニクッション 38×18×10cm
・ウォーターヒヤシンス素材のバスケット 45×17×25cm
{26C99374-C714-49E8-8137-2EB4D3CB744B}
{1B13BBD8-1B5B-440C-BA57-010B6C7E82B0}


遊び心あふれるトロピカルモチーフでハッピーな夢がみられそうです。
いずれも自然素材アイテムが居心地の良いお部屋を演出してくれます。

GWに入ったら、やっぱり模様替えや大掃除ってしたい所。早速設置しまーす。

{E7CF59DE-03D1-403E-AB74-48720F86BC95}

元々白とグリーンを基調にしたお部屋でしたが、自然素材のアイテムがプラスされた事によって、さらにナチュラル感が増しました。家族からも夏らしいね!と褒められました。使ってみて実感するのはこの自然素材のよさ。竹素材ラグは足裏に優しくサラリとした感触。
{41BE1B04-58CB-4A06-B709-1E6244337B10}


南国風のヤシの木の葉っぱかな。木陰にいる様な素敵デザインです。

{3B0591AE-B841-4F80-9BFC-6F65A754102D}


バスケットにはミニクッション2つが丁度良い大きさ。使わない時にいれておいても可愛いですが、雑誌やバッグ等も入る大きさなので、ちょっとした折の一時置き物入れとしてもGOOD!

{A7A7A46B-5EE6-47F2-82F2-7D1ABBD68A65}


手編みペーパーミニクッションとコルク生地のミニクッションはいずれも柔らかくて手ざわりがよくて、自然素材がとても癒してくれる存在。ちょっとごろ寝したい折の枕代わりにも使えます。

真っ白のソファでしたが、ポイントにクッションを配置しても可愛い。

{09C4D6F6-3C78-472B-B810-7760A4DB958C}

それぞれの素材感の違いを楽しんで、自然素材の良さも実感。デザインもお気に入り。
{8FDA4BC9-05F4-4394-9685-BAD1C26AF984} {4BC10D8B-1E26-4DC1-99CF-F210AD454558}


我が家は窓際でくつろいだり、お昼寝したりがお休みの日には定番です。

{5CADEAED-4978-4086-AD26-D3C6E10694F5}

気持ちの良い自然素材に囲まれて、ワンコとリラックスタイム。

お掃除が終わったら、ちょっとごろんと横になって、何もしない時間。
{D91789F4-F5CC-4D85-B1E4-2FB413FA56E1}


チューされちゃいました(笑)。GWはお天気も続く様です。

お出かけするのも大好きですが、自宅で音楽でもかけてボーッと過ごすのも大好き。

お気に入りのインテリアに囲まれる幸せ。今度ニトリにも行ってみたいと思います。
{325482D0-D44C-4FEF-8D65-691DEA4FB8F6}

↓↓↓
ニトリの詳細はこちら♪