どうしてもどうしても履きたくて、応募しました。
【発売先行モニター】7cmヒールなのに抜群の歩きやすさ♪初夏のおでかけサンダル!アーチフィッターをはじめとした、外反母趾にやさしいコンフォートシューズで有名なAKAISHIさんの大ファン。足の悩みを解決してくれるシューズがとても有名なんです。
{FF64F738-42B2-4579-B794-F81F818DFA0A}

今回モニターをさせて頂いたのは、「春夏新作アイテム」4/20(木)新発売。
7cmヒールなのに抜群の歩きやすさで人気の「112クロスベルト」です!!

カラー:チャコール/シャンパン 適合ワイズ:E~4E
サイズ:3サイズ展開(S(22.0-22.5cm)、M(23.0-23.5cm)、L(24.0-24.5cm))
私はシャンパンを履いています。サイズもいつものサイズでOK!24.0㎝でLサイズです。
{0A48B2F2-0CA2-41F3-A0D3-B62F2D6C16F3}

金糸が施されたアッパーのクロスベルトが足の形に合わせて形状変化。

足にしっかりとフィット。素材も足に当たって痛い物が使われていないんです。

メッシュとスポンジ材でソフトな肌触り。


ヒールもしっかり7㎝なのですが、足の痛みを気にせず、届いたその日からガンガン履けます。「ハイヒールが苦手」な方でも安心して履ける7cmウェッジ!履いてみてビックリなのが履き心地の良さ。なんて軽くて楽なんだろう。私の足が一目惚れしました。
{4E90D042-1DE5-4B98-A22C-72B38B394F0C}


ヒールの高さが全く気にならず、7cmヒールでもローヒールと同じ履き心地なんです。ストームに厚みもあるので、実際は3.5㎝のローヒール感覚。まず嬉しいのは履いて足がどこも痛くない事。靴擦れの心配もいらないし、重心安定設計で、ぐらつき無しで安定感抜群。
これなら走っても転ばず安心。すっごく頼れるヒールなんです。

{0E815595-12EB-4CED-9AAF-EE930BA66D9D}

履いてみると足裏もふんわりと柔らかくて気持ちがイイ。全然痛くならない不思議。

すき間も出来ずにぴったり、足裏に吸い付くようなインソールはクセになります。
骨格はしっかり支えて、トラブル足でも痛くない。ちなみにワタクシ、外反母趾なんですよ。
{60B9E914-3BCF-41E9-AAA4-C3F2B90F619D}


スッキリと見せてくれるライン。しかも外反母趾や足底筋膜炎、足裏の痛みなど足のトラブルもなんのその。私が初めてヒールで一日歩けるなと思ったのは、 AKAISHIさんの靴でした。外反母趾などの足のトラブルをケア・防止 することにより、足をやさしく守り、美しく履けるヒール。これって感動。数々の失敗を繰り返した私がようやくたどり着いたのがAKAISHIさんの靴。
{30822DD7-BE26-4C49-96A6-F98915B87EB3}


お友達と表参道でウィンドウショッピング。大好きなボディケアのお店へ。こんな時にも履いてます。街歩きでも足が痛くならないし、ヒールを履いている事を忘れる履き心地のよさ。すいすい歩けて疲れないし、流れるように靴が足を運んでくれる。スニーカー同様の安心感(店頭での撮影は許可頂いてます)
{F14D51EB-026B-4F6C-BC4B-898E870A07D8}


外で待ち合わせ。カジュアルな服装にも溶け込むウエッジ。パンツの折にも脚長効果に繋がるので、ヒールが履けるってやっぱり喜びです。実はヒールが苦手なんです。という方にこそ、履いてみて欲しい。痛くならないヒールがあるんです。

毎年リアルにヘビロテしている7㎝ヒール。今年ももちろん超気に入ってます。
{6281AE60-4ECF-4A46-A71C-9165022E0329}


別の日はお友達と映画にお食事。この日はオトナっぽい服装にしてみました。

セットアップにレースガウンでタテのラインを作り、全体的に細見えになる様にコーデ。

腕に巻いたロングスカーフも同様にタテのラインを作ります。ヒールで更に脚長効果!
{6B8733D9-57DC-4144-8F4F-39F2F371DA63}
{DB9BEE8A-B0B4-444C-997E-6D412389A1D9}


休日のコーデにも使って安心。たくさん歩く日でも、旅行でも、ちょっと遠くに行く時にも。どこにでも一緒に連れていける、頼れる一足。今年もこれはヘビロテ間違いなしだなーーー。
全方向キレイにしてくれる、クロスベルトと7㎝ヒールにもう夢中です。

{F082DF55-F906-4518-896A-F6A9F84814DC}

こちらは変わって、超ご近所という折のコーデ。ゆるっとカジュアル。スカートに合わせてみましたが、パンツでもスカートでもコーデしやすいシューズ。全体がベージュ~イエローの同系色のコーデになるので、ターコイズブルーを差し色に使っています。
{AFF875DB-2685-4150-B0B7-10CDD096D3B6}
{3C19B4E0-1A43-4F46-9E8E-A3174DBE627C}

3コーデの中でも特にお気に入りの1枚はコチラ。合わせやすいので、どんな服装にもピッタリ。これから夏にかけて、たくさんたくさん履きます。大好きな一足と出会えました。

初夏のお出かけコーディネイト!またブログでもご紹介していきますね。
{FF64F738-42B2-4579-B794-F81F818DFA0A}


足が一目惚れするシューズがここにあります。

私も太鼓判。一日履いても疲れない!どこに行くにも安心して履けます。

外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中 外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!