2017年4月19日発売の新作、ネックバンドサンダル・グリッターウェッジサンダルを購入してきました。5㎝ヒールにしてこんなに歩き易いサンダルがこれまであったかしら。かなりイイ!
{441B56D1-954F-4B9C-8A56-EE131D8B1503}

しまむら×CLOSSHI(クロッシー)のネックバンドサンダルを購入してきました。

チラシ含め、あまりコレは!と注目はしていなかったのですが、売り場で履いてみたら歩き易さにもう夢中。白と黒の2色展開で1900円。なんとサイズ展開豊富で3Lサイズまで対応。
{56BAC7B7-8B88-4C02-856D-4CE6427D3627}


ヒールは5㎝程ですが、くぼみに足を入れるBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)タイプの為、恐らくは4.5㎝相当のヒール感だと思われます。私は外反母趾でヒールだと足先が痛む事が多いのですが、このサンダルはめちゃ優しい履き心地。そして歩き易い。色々丁度良くて。
{B34A3389-2BFE-4262-A372-FE120F9EC382}

私は24.0㎝でLLサイズ相当。ゴムでしなやかフィット。足先のキラキラグリッターも素敵。
ただ、一つだけ難点も正直にお話すると、ラメが剥がれやすいかも。少し落ちてますよね?
{F1B9A6A8-8D71-48CF-9E7A-6F066A906479}

面白い写真を撮ってみたくて、サイドはこんな写真(笑)シューズの形やヒールの感じ等も伝わるでしょうか。楽に履けて歩けるので、旅行等にもこれはいいです。ガンガン歩けます。
{930863BB-11B1-433A-B639-7456CADCB343}
{E10587DD-5056-438F-B694-8FF6F0C6636D}

品番画像です。「グリッターウェッジSA」 税込1900円 中白

※必要に応じてクリックして頂き、品番は拡大してご確認下さいませ※
{B28FA2CF-9FFD-47D2-9C67-3D4619223128}


ぺったんこのサンダルも安心安定ではありますが、ヒールがあってこれだけ歩き易いのは私にとっては驚きでした。少しヒールがあった方が足も長く見えるし、服装の幅も広がりますよね。スカンツやボリュームスカート等と合わせて、夏を駆け抜けたいです。
{D211F995-D05E-4029-87BC-B5AA1A61D772}

チラリとみえるボーダーはこちらです↓↓↓是非ご覧ください↓↓↓
皆様もどうかよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!

4月22日午前3時頃、アメーバトピックスにこちらの記事を載せていただきました。

Ameba運営局さん、ありがとうございます。お越し頂きました皆様もありがとうございました。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村      

↑色々な方のしまむらブログが読めます♡