飛ぶ鳥を落とす勢いでファッション業界のトップを走り続ける、YOKO FUCHIGAMI(フチガミヨウコ・59歳)。国内外からのラブコールに応え、待望のファースト オフィシャルブック完成。
これは買うしかないでしょ。
{CCE252CB-4A3A-4778-AC6A-6877202E1E09}

YOKO FUCHIGAMI IGIRISU 2017年3月25日発売 1,620円

雑誌付録は2WAYショルダーバッグ&ヘアバンド

ネット注文で翌日届きました。開けて笑ったのが本?の薄さ。取扱説明書程度(笑)

{DAA6BDBF-2D0F-439B-B18E-A7B8DBFB11B6} {28579A44-AD98-406C-A257-C2FEB1E0BE99}

バッグは38×38㎝でトートバッグ&ショルダーバッグとして使えて、生地がしっかりしてます!

こちらの動画によると、もともと定価は74000円になるバッグで、黒カイコ糸を使った高価な生地で製作との事。ものすごい物を作っちゃいましたね笑い泣き

https://youtu.be/pAhSzxy-JWU
{5C6E4FC5-26A6-410E-80FE-FB1837D3F981}

YOKO FUCHIGAMI 「IGIRISU」が私的にツボ。


世界の最先端ファッションと笑いまで同時に手に入る豪華付録(笑)
{6C48184F-59CF-4305-A643-69E2C7C5A6E1}


外国人モデルの方が身に着けると、様になりますよね。私もリアルに使いたいと思います。
{8AAAB3AC-C13E-41B7-A920-C9C34665BE1C}


そんなYOKO FUCHIGAMIさんの言葉にも笑えます。感動を覚えます笑い泣き

{BD703A4C-AFCC-43D4-8810-A1AA34BD6FA2}

私は楽天で購入。たまったポイントでお買物!次の日には届きました。

皆様もよいお買物を!!いつもご覧頂き、有難うございます!

 

↑色々な方のしまむらブログが読めます♡