ダイソーでかなり人気が集中しているのが、ワンコ用プチビスケット。
実はダイソーではワンコのおやつ商品も充実していて、愛犬家の間ではかなりアツイ!
{4B226C2E-DF0F-4FC1-B332-781736347FD6}

特に人気なのが「ヤギミルク入り」と書かれたもの。山羊のミルクは母乳に近い成分で、栄養価が牛乳と比べて高く、脂肪球が小さいのが特徴。しかもワンコが好んでくれる香りや味わいで、普通にヤギミルクを自宅に常備している愛犬家も多い。我が家も勿論常備。

そのビスケット版。愛犬がメロメロになる事、間違いなし!
{DCB7A83F-FD13-4FB1-B93E-01D69109DABD}

食べやすい大きさだし、小さな子には簡単に割ってあげられる事もあり、ダイソーでは入荷するとすぐに無くなる。本日もダイソー巡りをしましたが、同時到着の愛犬家との争奪戦に敗れ、ゲットならず。私のダイソー巡りの旅は続きます。みつけたらまとめ買い必須!


我が子達もこのビスケットには目が無い。トイレのしつけ用に使ったら、ビスケット欲しさにトイレを即覚えたティファニー(生後3ヶ月600g)パーカーの中に潜り込んでます(笑)
{549A45F0-8E63-47EC-AE54-68AAC618A796}


更に膝の上にはモカジャバ(11歳2.9kg)。この状態でブログを書いてます。シニア犬もまっしぐら。ビスケットを置いてる棚付近のパトロールも念入りです。落ちてないから!
{EE6A2293-3A55-4ED2-A604-B4BA60961811}


本日はティファニーの母子手帳も区役所に取りにいきました。晴れて親子認定。

{BAFE0A05-2CE8-4160-9281-4B151FA3E277}

チワックスの兄妹ですが、まだ仲良しではない事もあり、同時撮影は非常に非常に難しい。
{EA36F6AF-49AF-48E7-9430-51BEA34020FD}


桜も近所に咲き、とてもきれいな季節。お散歩日和ですね。皆様も素敵な春時間を。
{4FD8FB3C-AE36-4405-A648-F2C30AB56064}


ヤギミルクパウダーは常備必須アイテム。低脂肪だから肥満犬や老犬にもピッタリ!

 




↑色々な方のしまむらブログが読めます♡