3月末入荷のハンドルがスマートなバッグが気になっています。すごくキレイなフォルム。
{33EFF743-6B6F-458A-8D30-EDB5111F9D3B}

ちょっと物の出し入れはし辛いかもしれませんが、見た目スッキリ仕様。バッグの中には両サイドにポケットがついています。ファスナーポケット1、オープンポケット1。
{BBD341F7-2B28-4D0D-88CB-05F76286FCCB}


色違いもオトナかわいい表情。ハンドル部分の持ち手にあたる所だけ生地があるのも素敵。
{70CC0374-AF93-459D-8036-A3ADF656D311}


同色同素材のショルダー付なので、ショルダーバッグとしても持つ事が出来る2WAYタイプ。
{CF8AAC17-A8D0-4D99-85F9-C45B4438C799}


リングツキSL 中白・中灰 税込1900円

品番はコチラ。お店にない場合には、店頭で品番からのお取り寄せが出来ます。

{CB1DA26A-BD3F-4B6A-B41E-5574E3594DF2}
{3DB52A05-ADDA-481A-B27F-063F5B8F5575}

品よく上質感のある丸いハンドル。売場でも真っ白のバッグは非常に目を引きますね。
{F3B55D67-E697-43E9-945D-F1D0363EF3B8}


こちらはバケツバッグタイプ。サイズは採寸していませんが、いずれも大体横幅20cmちょっと位。
{99450822-654B-4FED-B0D3-2799AEC69703}


楕円形のバケツバッグなので、身体に沿います。ショルダーもついている2WAY仕様。
{B01ADBB3-F951-476A-8AB6-AD706BE94F13}


リングツキバケツバッグ 中白 税込1900円

品番はコチラ。お店にない場合には、店頭で品番からのお取り寄せが出来ます。
{633886A3-E530-44B1-9C10-FE3272E0A3F4}


【動画】先日放送の「ドデスカ」で、しまむらの達人としてご紹介頂きました。

名古屋エリア以外だと視聴が出来なかったので、友人がスマホで撮ってくれました。

ご覧になってみたいという勇気のある方はコチラからどうぞ↓↓↓
ドデスカしまむらの達人その1 https://youtu.be/knR3at5uyOE
ドデスカしまむらの達人その2 https://youtu.be/eLt48DZvsvU
ドデスカしまむらの達人その3 https://youtu.be/QjcvmqpCC48

{8545FD57-EE6E-4501-ABAA-6CCB31E77BF2}

皆様もどうかよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!  

 #しまむら #プチプラ #しまむらコーデ #モカシン #しまむらの達人 #しまむら新作 #しまむらチラシ
 

にほんブログ村

↑色々な方のしまむらブログが読めます♡