付録等のバッグは多く所持していますが、そういったプチプラ以外のバッグ絶ちをして、願掛けをして早1年。お願い事がようやく叶ったので、久しぶりにCOACH(コーチ)のバッグとお財布を購入。
{90E1FABF-3722-4A89-AA40-FCC737B25F7F}

春夏は白い服をよく着る季節なので、白に近いベージュカラーのチョークにしました。
{0854FFC8-051B-4BFE-BF79-AF1915626446}


【サクラサク】この季節。自分へのご褒美にもいいかも。何のお祝いかはまた後日にでも。
{3B4710FD-228F-4EF3-A370-FEFFDDAB2578}

 

楽天市場で購入したのですが、丁寧な梱包もとても嬉しかったです。
{7159784A-84E9-4476-821A-94DEF5F8AB31}


こちらのお店を利用しました↓↓↓COACH(コーチ)がアウトレット価格↓↓↓


話は変わりますが、うちの子供たちです。
モカジャバが結構唐突に始まるじゃれ合いに怯えてて、絶対一緒にはいません。オヤツチラ見せで、やっと撮影出来た「奇跡の一枚」。まだまだ天真爛漫な妹ティファニーと優しすぎるお兄ちゃまモカジャバ。ティファニー3ヶ月600g モカジャバ11歳2.9kg(3月計測)チワックスの兄妹です。
{0A87C6E7-9977-40FF-8619-DC89D5F7C037}

3ヶ月ワクチンのお注射も、検温も爪切りも大人しくガマンしてくれました。うちの自慢の一人娘。
{6CD480C6-B340-4473-B15C-6C8915FCB911}

そんな日常等、ブログUPさせて頂きました。いつも有難うございます!
#ティファニーブルー #チワックス #シルバーダップル #オッドアイ #Tiffany #モカジャバ #ティファニー #チワックス倶楽部 #チワックス部 #Chihuachshund #anoddeyeddog #puppy #dog #犬 #生後3ヶ月 #MOCHAJAVA #兄妹 #coach #コーチ


にほんブログ村 
 

↑色々な方のしまむらブログが読めます♡