2017年3月27日朝の情報番組「ドデスカ !」 名古屋テレビ【メ~テレ】にて、しまむらの達人としてご紹介頂きます。番組の6時~8時の間で2回放送。6時40分頃と7時15分頃のしまむら特集を是非。

{D9F3E093-4879-4D08-AEB8-BEF5A1BA729B}

{71756A94-A64F-4440-AC8D-45DCE943F988}


番組「ドデスカ」の予告を見にいったら 「しまむら特集」 がトップだった件。マジか。
こちらのブログで撮影の日の事等もUPしております↓↓↓

撮影後、スターバックスコーヒー JR名古屋駅 太閤通南口店(Starbucks Coffee)へ。
新幹線の乗り口からも近く、JR名古屋駅構内。「名古屋うまいもん通り」入口すぐのスタバ です。新幹線の時間が迫っていたのですが、どうしても1杯飲みたくて立ち寄りました。
{6A8C1338-EB16-4446-B85C-D311893F5DE7}
{8483399D-6399-425D-A38A-D3957D1FB904}


手前の席は一瞬空いていたのですが、すぐに埋まりました。人気のお店です。お店の方がすごくご親切で、観光ですか?色々周れました?とお声掛け頂けたのも印象的。名古屋のロゴが入ったスターバックスカードと一緒に、スターバックスラテを受け取りました。包装も丁寧でした。

{F35E4323-AD08-48F0-96FD-BDCE084B4A22}
{23360764-7B08-4105-9699-59D909DB783C}


手際よく作って頂けて、朗らかなご対応も非常によく、安心して利用が出来ました。便利な場所にあり、店内は空いている席はなかったのですが、あれだけの人気店にして、丁寧なのは嬉しい。

{5E9FC65B-4F05-4353-A839-561D60D5DCE8}

名古屋の顔ともいえる駅の中のお店が好印象だったのは帰り道を嬉しくさせました。電源もあり、カウンター等はちょっとした時間調整時にも安心して使えますね。クリーミーなスタバラテは温かく、ふんわりとした気持ちにさせます。ご馳走様でしたーーー。


スターバックスコーヒー JR名古屋駅 太閤通南口店
052-589-8587
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 うまいもん通り
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23058423/



にほんブログ村  
 

↑色々な方のしまむらブログが読めます♡

スターバックスコーヒー JR名古屋駅 太閤通南口店コーヒー専門店 / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅 )  昼総合点★★★☆☆ 3.5