先月、しまむら情報研究家としてのテレビ取材について、調整がつかずに実現出来なかった事を書かせて頂いたのですが、それをみたブロ友「まゆゆちゃん」が素敵な言葉をプレゼントしてくれました。

{D8C67CD7-86ED-44D0-85E0-F5C072F01BB3}
「それはきっと神様の時間調整です」と。

なんて素敵な言葉なんだろうととても嬉しく、心に残しておきました。
そして今月、また神様が時間調整を行って下さった様で、再度ご縁に恵まれました。


正直言うと、何かと不安な点もあります。
でも一番の問題は自分に自信がない事。こんな時、少しずつ自分に魔法を掛けていきます。その1つがネイル。明るい気持ちにしたくて、今回はいつもに比べるとカナリ派手なのですが超ピンク色。

{F0A28020-1E90-4811-A56E-D847E4A6702D}
{AE0FA29F-D09A-4C6E-9D5E-3C973E777999}

ひらがなのしまむらが、ちょっとウケル―――(笑)。「しまむら」のロゴにしまむらのお買い物袋のチェックをアレンジして、仕上げてもらった完全オリジナル。

こんな「しまむらネイル」いかがでしょうかーーー。

{D0C31DD6-BDD5-4AE8-ADA5-FC703B4A20AA}


さぁ笑顔でいきましょう。しばしブログの内容が浅めになるかもしれませんが、日々出来る事を出来る限りやっていきます。応援してやって下さいませ。改めて詳細等、素敵な発表が出来れば幸いです。

今週撮影に某店舗に行きます。いつも本当に有難うございます。

{714EF236-06D1-4C6D-8231-3CB4F4619B55}

まゆゆちゃん、有難う!飛べる飛べるyou can fly!頑張ってくる!!

皆様も素敵なネイルを!!いつもご覧頂き、有難うございます!
 #しまむら #ぱんだのぶろぐ #プチプラ #しまむらコーデ #プチプラコーデ #とのむらみき #外村美姫

↑色々な方のしまむらブログが読めます♡