Mr.FARMER/ミスターファーマーは、自慢のお野菜をふんだんに使い、素材の魅力を最大限に活かした
サラダやオープンサンドが人気。表参道、新宿、六本木に次いで4店舗目が駒沢公園内にOPEN。
{DC41CF2E-8432-4A79-929E-429F79647CF8}

2017年3月15日の所、一足お先にレセプションに参加させて頂きました。
契約農家の美味しいお野菜に、近隣の農家さんのつくるお野菜も提供しているお店。
{C6D1E3F6-822A-4456-88AF-494DE2C81BD9}

入口にはおされなデトックスウォーターたちが並ぶ、ウォーターバーが配置されています。
これ、飲み放題なんです。小松菜とグレープフルーツを飲んでみましたが、非常にさわやかで美味。
{14A6621E-B05F-4643-9104-3A8FBC2309CF}

それでは頂いたお料理をご紹介していきますね。
まずは定番のスムージーで乾杯。お野菜の旨みがぎゅっと体に染みわたります。これは身体喜ぶ~。
ケールや小松菜、ビーツなどをふんだんに使ったベジスムージーはお店の大人気メニュー。
{52DF2F3F-8E00-4D4D-A9DE-E505C94E1453}
{AA2BFEF4-29A1-424F-B0BA-2FE4207CC68C}

‣イチゴとくるみのサラダ トリュフビネグレットドレッシング
なんて彩りがキレイ。イチゴにくるみが味わいにも彩りを添えています。
爽やかなサラダ。お野菜が新鮮なのです。
{6400EE4B-882E-46D0-99FE-77D026E9EE51}

‣ヴィーガンハンバーグステーキ
ゴボウと大豆をお肉とみたてたヴィーガン仕様。書いていなかったのですが、カレー風味仕立て。

{87E4C54D-90AA-4E77-B1BC-AF0AD01265E1}


‣ほうれん草とベーコンのクロックムッシュ
お野菜のグリーンがキレイ。ベーコンの塩味とクロックムッシュのふっくら感。非常にあいますね。

{E77515F1-C18A-4778-B862-B6F668D48384}

‣ノルウェーサーモンソテーとじゃがいものガレット
彩りもすごくキレイなのですが、味わいはレモンクリームソースが爽やか。じゃがいものガレットも合う。

{A5863E54-20F3-4D22-B040-E61F7B0B934A}


‣クラブケーキエッグベネディクト
蟹がたっぷり。とろりとチーズに卵が食欲をそそります。1つ1つのお皿がボリュー感あるのもいい。
{05DC8E4C-AEFB-4BB7-A919-F2B5D5E53179}

‣金柑のヴィーガンタルトケーキ
かなり濃縮されてぎゅっと濃く作られた味わい。金柑もたっぷり入ってて、素朴な味わい。
{1BE327F2-A862-4E44-84B5-8347C51F000F}

‣カフェラテ
アーモンドミルクとミルクが選べます。こちらはミルク。しっかりと入っていて美味しい。
オーガニックコーヒーも頂いたのですが、味わいも優しくて飲みやすいカフェ利用したくなる深い味。
{7F4F906C-5FC9-4406-86EE-820490E65B0F}


彩りのキレイなお野菜って見ているだけでも幸せですよね。

店内も木とグリーンが多くて、森の中にいるかの様なリラックスロケーション。

{F6928DFB-2D06-41CE-A4EE-6727647D77D3}


大人からお子様まで楽しめる他、ワンちゃん連れの方にも嬉しいお店が堂々OPEN。席数135席(うちテラス席69席)という事で、テラスに限ってはワンちゃん等との利用もOK。
{89E36DDA-30F2-4BE1-A712-362F6284EB0B}{CB0086C3-3DE4-4ABD-AFFB-1F2CF61B8416}


テイクアウトが出来るカウンターもあるので、お散歩ついでにコールドプレスジュース等も叶う。

{57300323-5873-41F7-8EE9-61BE90BF4FA5}


こちらの店舗では様々なイベントを実施予定。ファーマーズマーケット等も実施される他、ワンコの飼い主さん交流イベント等もある様ですよ。駒沢公園にまたまた人気スポットが。是非行ってみて。
{4BA11E7D-04AC-4699-B3E5-34B854816D7B}

店名 :Mr.FARMER駒沢オリンピック公園店
所在地 :〒154-0013 東京都世田谷区駒沢公園1-1-2
電話 :03-5432-7062
営業時間 :7:00~21:00 オープン日:2017年3月15日
定休日 :なし 席数 :135席(うちテラス席69席)
客単価 :昼\1,200 夜\3,000
最寄駅 :東急田園都市線 駒沢大学駅(公園口)徒歩15分

Mr.FARMER 駒沢オリンピック公園カフェ / 駒沢大学駅)  夜総合点★★★☆☆ 3.7