ジミーチュウ(JIMMY CHOO)風のスタッズ付お財布ショルダー。人気で持っている方も多いと思いますが、4色の渋系カラー展開があった事はご存知だったでしょうか。しまパトで入荷した所を発見です。
{A0D27C69-8F7E-4C1D-B970-055BCEEEC56F}

色が分かりにくいかもしれませんが、黒に近いグリーンです。なかなか渋系素敵カラー。
{AA4DA1FE-D92D-4E3C-B858-D29F3B96AECA}


渋め赤もカッコイイですよね。男性が小物入れ、ポーチとして持っても様になる色合い。
{67219BAB-658C-4D69-A90A-78769A55389D}


しかも!昨年よりもお値段が安くなっているんです。償却したのかな。
品番画像です。ホシスタッズ オサイフSL 税込1900円 中緑・中赤

※必要に応じてクリックして頂き、品番は拡大してご確認下さいませ※

{4030232A-E17C-41FD-83C2-9DB087E60D7F}
{C6F60778-2A58-493B-916B-795137F6686A}

少し仕様説明も。シルバーのクールなスタッズ付で柔かい手ざわりで軽い所がポイント。

{D47735B2-9FFF-44E3-99D3-3AAAF30CB0DE}


中は5つのポケットで仕切られていて、柔かい生地なので収納力あります。ショルダーを外して小物入れとして使う方が実は使い勝手がよくて、私的には好みです。

{57671D2F-DCFC-442E-A778-64486C4136DF} 

という訳で、一番人気。定番の黒です。黒にシルバーのスタッズがカッコイイ。
{B8674CCA-49FC-44D8-A2B9-583A0E09D5C2}

こちらはベージュ系の茶色。合皮ですが皮っぽく見えるので、高級感がありますね。
{2EE0FA2C-FFAC-40D0-813F-100B328E02AC}


品番画像です。ホシスタッズ オサイフSL 税込1900円 中黒・濃肌色

※必要に応じてクリックして頂き、品番は拡大してご確認下さいませ※
{F0AA6158-995D-4667-BECD-3979A61C8918}{51BC9B13-564E-40DD-A9DA-6EDE695565C1}


色違いで揃えてもオシャレ。品名や品番からのお取り寄せも出来ます。気になる方は店頭でどうぞ。
{E24E59E8-183A-4890-BF2E-693F51A6E3D3}

皆様もよいお買物を!!いつもご覧頂き、有難うございます!
 #しまむら #JIMMYCHOO #お財布 #お財布ショルダー #プチプラ #しまむら購入品 #しまむら品番 #とのむらみき #しまむらバッグ #ぱんだのぶろぐ #しまむら購入 #しまパト戦利品 #ジミーチュウ風


↑色々な方のしまむらブログが読めます♡