本日はうちの娘ちゃんティファニーの2ヶ月検診。(チワックス・シルバ―ダップル・生後2ヶ月)本当に良い子で、ワクチンお注射も検温も、声もあげずに小さな体で頑張ってくれました。
現在700グラム。3ヶ月ワクチンまでは外には出せませんが、多くの事を学ぶ為、なるべく人が自宅にいてあげる事が大事な時期なのだとか。しばし子育てママ業、頑張ります。
{E962D192-CFDD-4758-8D46-EAAE3AFA0F15}
{BFADF08D-468A-448F-AB31-23961F8B4523}
{95762CFD-4DC0-4B4C-9235-30877E483029}
{D6E73980-386B-46F6-B7F2-02102839B566}

【雑誌付録】リュックはコチラ。マチが広く、しっかり入って使い心地よかったです。通常ワンコはいれないと思いますが(笑)勿論、普通に荷物を入れるのにも丈夫なつくりは雑誌の付録以上。

アメーバさんでの名前占いで、素敵な結果が出ました( ´∀`)レアタイプだそう。
うそん。トゥインクルトゥインクルタイプって何??面白いので、やってみて!!

▼私を構成する成分は・・・




\あなたはなにでできている!?/
 


にほんブログ村  

↑色々な方のしまむらブログが読めます♡