今日はネイルチェンジ。スマイルマークがかわいいニコちゃんをイメージして。
すごく春らしくてかわいいデザイン。自宅にある、しまむらスマイルたちとも相性良すぎ。
{DCB9320D-0BB6-4A0D-9BA3-41D20730D468}

スマイルポーチとスマイルスマホケースはコチラから。現在発売中です!
{76BF8490-75A4-45EA-8B7C-B8F544AD7B41}

さて、今日のコーデの置き画です。L'EST ROSE(レストローズ)の花柄コートを着てます。

レストローズって、全店舗閉店で通販のみになったのだとか。希少な店舗購入品。

▶コート(レストローズ) ▶レース付のカーディガン(アベイル) ▶デニム(しまむら) 

▶バッグ(駅の中にある雑貨屋さん) ▶モカシンシューズ(しまむら)

{3E8AF9D5-BFCD-4576-8E3F-AE97E75DCF3C}

アベルのお花レースカーディガンはセールで半額で購入。温度調整に丁度良い1枚。
{CFCC74A8-7512-4262-8ACA-E8421016CB4B} 

品番画像です。「スソレースロングCD」税込1980円⇒980円 中白Lサイズ

※必要に応じてクリックして頂き、品番は拡大してご確認下さいませ※

{52AB8549-03FC-4030-8156-A1EB45B679DF}

今日は風が強くて、花粉症の私は薬を飲んでもマスクも必須。こんな感じでネイルサロンへ。
{BFC38F97-0726-45A6-B560-F9F9B7EB1D67}
ネイル、こんなに素敵に仕上げて頂きました。かわいーーーい。気になる方はチェック!

山口理絵さん Bellwer+luxenails
https://minimodel.jp/r/yBmKaoh
中央区銀座4-4-3 銀座ビル3F
hair salon Bellwer内にあるプライベートネイルサロン 初回割引20%off〜
{8CEF99D0-B44A-4E38-905F-895E365D475F}
{2A200656-E36B-44C8-98DA-C674B8F68A2B}
{DCB9320D-0BB6-4A0D-9BA3-41D20730D468}

この時期、レースが入ったものを重ねると抜け感が出てかわいいです。
こちら、現在一番気に入っているレースガウン。是非ご覧ください↓↓↓
皆様もよいお買物を!!いつもご覧頂き、有難うございます!
 #アベイル #しまむら #アベパト #しまパト #アベイル購入品 #しまむら購入品 #今日のコーデ #プチプラ #しまむら品番 #とのむらみき #ぱんだのぶろぐ #しまむら購入 #しまパト戦利品 #しまむらコーデ



にほんブログ村  

↑色々な方のしまむらブログが読めます♡