元々モカジャバママでもあったのですが、2月1日より、モカジャバに妹をお迎えしました。我が家もWチワックスの兄妹に。まだ生まれて2ヶ月。こんなに小さくて、よちよちしていますつながるピスケ
{0E5A8FCA-E3E8-4C9C-A6B0-DAECA52EAE4F}

自宅にも連れてきたばかりなので、ケージでお休み中。一番最初のしつけは、ケージの中は自分だけの安心出来る場所である事を覚えてもらう事。子犬は寝るのが一番のお仕事なので、ミルクの時間以外はゆっくりと寝かせてあげています。とても頭がよくて、トイレも一度で覚えました。なんて良い子とびだすピスケ1

{B9943F5F-5945-4947-885C-290A0930A2DE}

名前はティファニー(Tiffany)ちゃんといいます。2016年11月26日生まれ、女の子のチワックスです。毛色シルバーダップル、何よりも素敵な魅力は左右で瞳の色が違う「オッドアイ」である事。左目がキレイなブルーなので、ティファニーブルーからイメージして、ティファニーと名付けましたsae
{EFEE7317-7F21-4800-B98A-B8158D316D33}
性格も穏やかなので、ワクチン等が終わったらモカジャバとも仲良く出来ると思います。まだベビーちゃんなので会わせる事は出来ませんが、既にモカジャバは「そわそわ」していますとびだすピスケ2

※写真も超スピード撮影。ストレスにならない様に気を付けています。ご安心下さい。
※しばし子育て期間となります。久しぶりの育児にもうメロメロです。