先週購入したのですが、紹介をするのを忘れていました。
美的 (BITEKI) 2017年 03月号 640円 2017年01月23日発売号
スキンケアファクトリー ビタミンCマスクの付録が付きます。
付録が1296円のマスクがつくという事で話題沸騰。これは付録目当てで買って大正解。
{6BD13075-23F2-430C-8302-2B285A46D73F}

スキンケアファクトリー ビタミンCマスクが付録。
スキンケアファクトリー たった5分で透明美肌!自分で作るビタミンCマスク。
{71A5138C-75AC-4EBE-9847-90CA4D968BC1}
実は楽天ブックスで購入するとジョンマスターオーガニック「美髪シャンプーとコンディショナー」ミニボトルもついてくるのですが、発売日にして既に品切れという人気っぷりに、完全アウト。

結果、購入したのは通常版。ところが通常版にして買って充分よかったです。
付録を開けるとこんな感じ。わぁ。思った以上に丁寧に入っているんですね。
{8891E299-90E9-4E33-AA5B-D4E01488D27F}

付属の精製水で希釈し鮮度の高いビタミンCのマスクを自分で作ります。

myEVERY フレッシュCマスク現品(1本1回分864円)と本誌の20ページについているサンプルが432円相当という事で、1296円分の内容の付録とされています。パックもパウチ入りで清潔感アリ。

{F8317CB7-CC98-40FF-83E0-7FBCACDB78AD}

更に気になるハイブランドのリップやネイルの色見本等も掲載されていて、非常に見応えアリ。

{FAD385BE-8A92-4C1C-A79C-E241814A70D6}

雑誌の価格以上の価値のある付録。かなりコスパいいです。

皆様もよいお買物を!!いつもご覧頂き、有難うございます!


 



にほんブログ村

↑色々な方のしまむらブログが読めます♡