しまパトで見逃せないのがセールのコーナー。男前インテリアとして人気の、ブルックリンシリーズ、ラグやクッションも現在割引になっています。このロゴデザインは細かく、カルフォルニアシリーズやカフェシリーズ等もあり、いずれもちょっとクールな男前デザインが人気です。
{A60454BD-BB16-44F9-B2B0-2E4BF2FABFAB}

 

ブルックリンのクッション。元々780円でも安いのですが、500円に値下げ 35%OFF

※注意※ セール価格でのお取り寄せは不可となります※

{B6553FA9-D827-4EB5-B02D-27C8B04DDA57}

 

円筒形のボルスタークッション。ソファやベッドまわりで使うとオシャレになりますね。

{4B69F54A-8201-4870-9087-74166AA447C5}

 

ボルスタークッションも780円→500円に値下げ 35%OFF

{75C89281-FBA1-40C4-8F2D-34C84267ADAC}
{F7A3E963-5796-46C1-ABE6-BD01F1C75D55}

 

という訳で、次の予定もあったのにウッカリ購入してしまったこちらの袋の中身は。

{E8419C4C-31DA-4582-9D14-8B63BC224A73}

 

カフェシリーズのフロアクッションでした。こちらも780円→500円に値下げ 35%OFF

{6C62C2C7-20B1-44C2-AD78-02569CE6815C}

 

モカジャバが早速そわそわしていますが、モカジャバのベッドにも丁度良い大きさ。

{C6DCBE05-05C1-4F6B-A265-932A2B8A8B2A}

 

カフェシリーズ45Rサイズのフロアクッションも780円→500円に値下げ 35%OFF

{0E9474CE-C8DC-4505-87F7-388B2A920652}
{3D984E35-B907-4610-9DD3-FAE6DC4A4AEF}

 

撮影後も暫く乗っていました。安くクッションを購入してワンコ用に使う事が多い我が家。

{6DF5979F-64C5-45EC-A486-D3C3C1A77F2C}

年末年始、再入荷が繰り返し行われているしまホイも大好きです↓↓↓

皆様もよいお買物を!!いつもご覧頂き、有難うございます!
#shimamura #しまむら購入 #しまむら #モカジャバ #プチプラ #しまむらコーデ #しまむら品番 #とのむらみき #しまむら購入品 #ぱんだのぶろぐ #しまパト戦利品 #しまホイ #しまむらホイホイ #ロールクッション

↑色々な方のしまむらブログが読めます♡